2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 【手話441】手話の文法?単語について語る(専門的ではありません) | トップページ | ぐんぐん歩くよ神戸の道 »

2013年4月 7日 (日)

やっちまっただぁ~よ ZENBOOK君ようこそ。

昨日と今日はずいぶん荒れ模様のお天気となりました。東北の辺りでは今も強風で東北新幹線なども運転を見合せているそう。大きな被害がなければ良いのですが…。   
   
さて、ウメは今週末は基本的に引きこもりの予定でした。昨日は文字通り家から一歩も出ないことにしました。本当に一歩も出ていません。何をしていたんでしょうか。あ、手話動画を2本撮りしていましたかね。   
   
んでもって今日はおなじみの行動となりました。掃除。掃除機がけは何となくいつもより念入りにしてみました。花粉とかダニとかひそんでそうで…。んでもってお荷物を2つ受け取りました。両方ともスマホ関係。ムフフ。後日紹介しますね。   
   
その後洗濯。風がすごく強かったのでどうしようか迷ったのですが、たまっているものは片付けてしまいたいので洗濯決行。外は強風が吹いていましたが干しちゃいました。うちのベランダはムダに奥行きがあって風があんまり入り込んでこないんですよね。まぁそれでもピンチハンガーがグルグル回っておりました。回る~回る~よ時代~は回る~♪時代じゃなくて洗濯物。まぁ安物の服しかないので飛ばされちゃってもそれはそれでいいか、と。いやいや、ご迷惑をかけるので外側だけはピンチを多めにつまみました。   
   
問題はその後なんですよ。暇だし電気屋に行ってこようかな~と三宮へ。そこで…そこで…運命の出会いを果たしてしまったのです!そして今ずっと目の前に…我が家へようこそ!ZENBOOK君(ASUSというメーカーのUltrabook)。   
asus   
こりゃお金も貯まらないわ。今月はスマホの支払いもあったので大赤字…。アタス結婚生活とか向いてないわ…。   
   
さぁさぁ、ZENBOOK君との人生は今日からスタート。このブログでも紹介しますのでお楽しみに!(楽しくない?すいませんm(_ _)m)

« 【手話441】手話の文法?単語について語る(専門的ではありません) | トップページ | ぐんぐん歩くよ神戸の道 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【手話441】手話の文法?単語について語る(専門的ではありません) | トップページ | ぐんぐん歩くよ神戸の道 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: