2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« パスケースを洗濯 | トップページ | 身体障害者の方を対象としているのに… »

2013年1月27日 (日)

もう来週は節分

年が明けたなぁ~2013年もがんばらなきゃなぁ~と思っていたらもう1月はあと4日で終わり。来週の日曜日は節分ですよ。恵方巻をかぶりつかないといけないでしょうか。今年の方角は「南南東、やや右」です。やや右、がポイント。コンビニでは恵方巻恵方巻予約予約!と宣伝していますが、売れるのでしょうか…。   
   
1月は何をしていたでしょうか…思い出せません。あっという間に過ぎてしまいましたね。そして2月は短いですからもっとあっという間に過ぎちゃうんでしょうね。今日スーパーに買い出しに行ったら目立つところに「バレンタインデー」のチョコの売り場が出現。あ、別にチョコはそんなに好きじゃないですから…。   
   
ただ今「ジャパネットたかた」の10局同時生放送を見ています。いいなぁ~マッサージチェア。欲しいけど置く場所がないからなぁ。ほしいと言えば最近車が欲しいんですよね。ただ平日はどうせ乗らないし、駐車場代がものすごく高いんですよね。車にこだわりはなくて、むしろ維持費が安くて小回りがきく軽自動車でいいのですが、駐車場代がなぁ…。便利なところに住んでいる以上仕方ないよなぁ…。そういえばジャパネットで電気自動車を売っていたことがありましたねぇ~売れたのかなぁ。   
   
来週は年の分だけおマメさんを食べましょう。ウメは33個。あ、先日淡路に行ってきたのですが、そこの調理の仕事をされている方に「いくつに見える?」クイズをしたらなんと「25歳以くらい?」とのありがたいお答え。お世辞だとはわかりつつガッツポーズをしてしまいましたよ!やったぜ33歳!これから少しずつオトナの魅力も出していきたいと思っています。さて、どうやって…。

« パスケースを洗濯 | トップページ | 身体障害者の方を対象としているのに… »

ニュース・時事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パスケースを洗濯 | トップページ | 身体障害者の方を対象としているのに… »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: