2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 9月最初の日曜日 | トップページ | ドラえもん生誕”前”100周年 »

2012年9月 3日 (月)

おもしろ迷惑メール 熟女編

本当に誰がこういう文章を作っているんでしょうか。ある意味文才がありますね。ということで、紹介します。

その1 件名「年寄りの愚痴と思って聞いてくださいね。」
【恋の扉】
"みさと66歳"さんからメールが届きました。 
最近女としての機能が衰えてきたと感じています。
人生80年と仮定してみました。私は現在66ですから…。
あと14年の人生が残されている…という計算になりますね。
と14年の人生…たった残り14回しか季節が巡り行く様を経験できないなんて…ちょっとショックです。
14回の「四季」が巡り、「死期」が訪れるんですね。駄洒落を言ってる場合じゃなくって、本当に切実なことなんです…。
あと14年の生涯をどう生きるか?それが今一番の関心事です。
もしも寿命が何年か前持って知っていたら、もっと生き方も変わってくるんじゃないでしょうか。
そんな、どこにも行かないことをぐるぐると考えてしまうのは、やはり年のせいでしょうか…。
私に元気をください、そして最後の男性になっていただけないでしょうか?

→「四季」と「死期」って…面白いこと言ってるんじゃないよバカ(笑)

その2 件名「よろしければ私を誘ってくれませんか。そして恋をして、心の少年少女になりませんか。」
【恋の扉】
"ふみ"さんからメールが届きました。
最近の私は、テレビでよく特集しているように、20歳くらい若く見えるアンチエイジング法に興味を持っています。
今の私が70代ですから、50代に見える雰囲気と、肉体的にも20歳若返るようにと工夫をしているんです。化粧でごまかしたりするんじゃなくて、内面から若返りたいと思っ
ています。
ビタミンCとE、コエンザイムQ10を毎日摂取したり、早朝ウォーキングしたり、脳を若返らせるような刺激を与えることも大事にしています。
それに一番の若返りの妙薬は…「恋」につきますよね!?(笑)
だからあなたをお誘いしてみようと思ってメールしてるんです。
私のことをもしも気に入ってくれるなら、ぜひデートに誘ってみてくれませんか。
新しい恋をすることが私を若返らせてくれると思いますし、一緒にウォーキングをしたりと健康増進のパートナーとしてもお付き合いいただけたら最高だと思います。
よかったらお誘いいただけたらと思いますが、ご都合いかがでしょうか。

→あなたはエバーライフに問い合わせした方がいいと思います。

あと3通来ていましたが普通だったので省略。今回はなぜか熟女シリーズでした…。

ひっかからないぞ!

« 9月最初の日曜日 | トップページ | ドラえもん生誕”前”100周年 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 9月最初の日曜日 | トップページ | ドラえもん生誕”前”100周年 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: