2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 【再掲】【U-35】全通研夏集会in高知 U-35のつどいのご案内 | トップページ | ハーバービュー »

2012年8月19日 (日)

アホな迷惑メール

その1

題名「小学生のころにたまたま覚えたオニナーっていうのやってます。」
みくは可愛くないです。それでもいいって思ってくれる人なら私の全てをあげます。
毎日オニナーをしてしまいます。オニナーしているときだけ充実しています。オニナーは気持ちいいから好きです。でもオニナーばっかりしてるとバカになるよと友達に言われま
した。
オニナーのこと教えてください。男の人もオニナーをするんですよね、でもやっぱりオニナーよりもセックスのほうが気持ちいいですよね。オニナーしてる私を見てください。そ
して私を汚してください。オニナーする私を撮影してくれますか?

バカなの?

その2

題名「帰国したら友達になりませんか?シドニーからのメールです。」
オーストラリアと日本の時差は1~2時間だから、日本の友達に電話やメールするときもリアルタイムで連絡できるから便利です。
私は今シドニーのボンダイビーチという「ヌーディストビーチ」…正確に言えばここのビーチは「トップレスビーチ」ですが、女性がおっぱいを丸出しにして堂々とビーチを闊歩
している砂浜のある地域なんです。
かくゆう私も、今日初めてのトップレス体験をしてきました!!
写真をお見せするわけにはいきませんが(お粗末なおっぱいなので)、最初はすごく緊張したけど、オージーの女性達は当たり前におっぱいを出しているので、私もビキニをとっ
ておっぱい出してがんばってみました!
日本でそれやったら逮捕されるけど、ここでは日常の光景です。
風に乳首を洗われてすごくいい気持ちでした…慣れてきたらすっごい開放感だし♪
たまに日本人の男性らしき視線が熱かったけど、おっぱい丸出しで外を歩けるのって、日本じゃありえないからやったもん勝ちって感じですね!(笑)
日本に帰ったら写真をみんなに見せて…なんてことはしませんが、土産話にはなりそう。
さて…今日はもう寝ようかな。帰国したら写真見せてあげますね。では、またメールします。

しらんがな!

その3

題名「取り急ぎこちらから連絡させていただきましたが、ご迷惑じゃなかったら…。」
車選びにお付き合いいただけませんか?
じつは私、すごく車好きなんだと思います。だってすでに二台所有してますもんね。
私の愛車、ベンツとランボルギーニ…。もう十分だろって友達はいいますが、じつは三台目を購入しようかと検討中なんです。
今度はフェラーリかポルシェかアストンマーチンあたりどうかなって…。
女性向けのロータスとかもいいかもしれませんね。足の小さな私でも、運転しやすいって言うし。
白いロータスを転がす四十路女ってどうでしょう?
うふふ(笑)私なんで車好きなんでしょうね。フェラーリも捨てがたいですよねぇ。いっしょにディーラー巡りつきあってもらえませんか?よかったら今からでも連絡くださいま
せ。

だから何?

全部同じ業者のようです。あーあ、なんだかなぁ…。

« 【再掲】【U-35】全通研夏集会in高知 U-35のつどいのご案内 | トップページ | ハーバービュー »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【再掲】【U-35】全通研夏集会in高知 U-35のつどいのご案内 | トップページ | ハーバービュー »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: