2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 3時間半入力 | トップページ | 左右同じのダブル画面 »

2012年4月 6日 (金)

イギリスからの届け物 HTC one X

イギリスからの届け物 HTC one X
待ちに待っておりました。イギリスからのステキなステキなお品物。

HTC one X ホワイトバージョン。当然日本未発売。個人輸入第2弾。

我慢できなくて帰りの定食屋で開封してしまいました。電源ONは自宅に帰ってから。

箱が真っ白でオサレになってました。ざっと確認した付属品はイヤホンと充電器(当たり前ですがイギリス仕様)、microUSBケーブル。全て白で統一されていました。

詳しいレビューはまた別の記事でする予定ですが、第一印象はデカイわりに軽い。今まで使っていたAmazeより40g近く軽いですからね。HTCらしからぬ?なかなかしゃれたデザインです。

とりあえず今晩一通りの設定して、明日SIMを手に入れて、運用開始。楽しみだこりゃ。

…。

実はもう1つ届く予定だったりするんですけどね(汗)色違いでシルバー。こちらは香港から。年のために複数オーダーしていたら両方順調に届いてしまったというわけです。

さすがに2つ同じ機種を持つ気はございませんので、さぁ、どうしようか。ヤフオクか…どなたか買いますか?(笑)

« 3時間半入力 | トップページ | 左右同じのダブル画面 »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

>かあちゃんさん
敷居は高いけど日本語にして使えますよ~GooglePray(旧Androidマーケット)でソフトを1つ入れるだけでメニューも全て日本語になります。

>名無しさん
まだ通話は試していませんが、ソフトは普通に起動しましたよ~。動かないソフトは少ないですね。

>つよさん
次から次へと本当に自分でも呆れます(笑)ガジェオタですね。Amazeだって1年も経っていないですしね(^_^;)

amazeの次はonexですか~
レビューたのしみにしてます☆

Googleさんに教えてもらって、ここに来ました。Skype for androidって、ちゃんと動きますぅ???

欲しいけど日本語が使えないとなると・・・敷居が高くて無理です。heart03

使った感想、まってまぁ~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3時間半入力 | トップページ | 左右同じのダブル画面 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: