2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ち、中性脂肪が | トップページ | 日替り定食 »

2012年1月30日 (月)

笑うコピペ

厳選セレクションをどうぞ。ちょっと下ネタが多いですが(^_^;)   
   
今日久しぶりにレストランに行ってきた。   
隣のテーブルにカップルが座っていて、ウェーターが料理を持ってきた。   
「鈴木でございます」とウェーターが言った。   
カップルの男の方が「久保田でございます」、   
女の方が「細谷でございます」と言った。   
ウェーターは、背中が小刻みに震えながら、   
「本日のお勧めの魚のスズキでございます」と説明していた。   
   
秋葉で見かけたカップル。   
某電気屋で目的の物が売り切れだったらしく、女はメソメソ。   
すると、男がポケットから白いハンカチを取り出して   
彼女の頬と鼻なぞるように拭きながら、こう言った。   
男「2番線お涙掃除列車通過いたしま~す。」   
女「すき・・・。」   
俺は肩がもげそうになった。。   
   
冷え込みも厳しくなってきた朝   
かわいい小学校低学年くらいの男の子が前方を歩いてたんだ   
自転車で追い越そうとしたときに気付いた   
その子耳当て付けてたんだよ   
ヘッドホンみたいなやつね   
それってふつうヘッドホンみたいに両耳に付けるよね?   
だけどその子、横じゃなくて縦に付けてた   
具体的に言うとモフモフが鼻と後頭部に来るようにしてた   
んでもって唐突に、まわりに友達とか見あたらないのに   
「はなあったか~い」   
って言ったwwwwwwwwwwwwwwww   
ちょwwwwwおまえwwwww天才かwwwwwwwww危うく吹くとこだったwwwwwwwwと思った次の瞬間   
「みみさむ~い」   
こんどこそ吹いたwwwwwwwwww   
   
自宅の風呂を泡風呂にして薔薇の花びらを散らし、   
ハイテンションで浸かりながら   
「ププッピドゥ♪」   
て足を水面から上げてみたら、身体が滑って両足上げ+頭がお湯に浸かる状態で浴槽の底の面に背中がピッタリハマってしまった。   
息出来なくてジタバタ暴れて、気付いたら病院にいた。   
異常を察知した我が家の飼い犬(元警察犬)が風呂に向かってやたらと吠え、   
見に来た母がその時既に暴れる事もせず泡風呂の中でグッタリしてた私を発見、救急車呼んだらしい。   
医者に「なんでそんな状態になったの?」と聞かれて説明しながら、   
あのまま死んでれば良かったと思った。   
   
関係ないかも知れんが夜のファミレスで若い女性店員に   
「おじさんのバナナもたべてみんか?」と言ってた酔っ払い親父がいた。   
おもわず「むかなきゃ、食べられないんですか?」   
と言ってしまったら別の客がコーヒーを噴き出した。   
   
黒柳徹子「エヴァンゲリオン?わたくしに乗れとおっしゃるの?」   
徹子「あらやだ、これ暴走してらっしゃるわ」   
   
天国の門に3人の男がたどり着いた。門番の天使がそれぞれに死んだ理由を尋ねると、   
最初の男が答えた。   
「私が会社を早退してマンションの部屋に戻ると、妻が裸でベッドに寝ていました。どうも様子が   
おかしいので家の中を調べると、パンツ一枚の男がベランダの手すりにぶら下がっていたのです。   
私は怒り狂い、部屋にあったタンスを持ち上げてその男めがけて投げつけ、転落死させました。   
その後、私もベランダから飛び降りて自殺したのです」   
次の男が答えた。   
「今日は会社を休み、昼からシャワーを浴びてパンツ一枚でベランダで涼んでいました。   
すると風が吹いてタオルが飛んでしまい、ベランダの外に引っかかったので取ろうとしたのですが、   
バランスを崩して落ちてしまいました。でも、運良く下の階のベランダにつかまることができました。   
そのまま助けを待っていると、その部屋の男が私を見つけ、狂ったようにタンスを私めがけて投げ   
つけたのです。私は理由も分からぬまま、タンスと一緒に落ちて死にました」   
そして最後の男が答えた。   
「私はそのタンスの中におりました」   
   
カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。   
そんなに親しげではありません。   
多分どの地域でもそう書かれています。   
   
英語が苦手な山田はmyを使って文を書けという問いに対しこう解答した   
Mypenisbig.   
数日後、答案が帰ってきた   
山田のこの文章の隣には赤ペンで   
1.単語間は一文字分のスペースをあけること   
2.be動詞がありません   
と美人の英語教師らしく綺麗な文字で書いてあった   
しかし山田はisってbe動詞じゃないの?と言っていた   
   
長い間わたしたちは見つめあっていた。   
まだお互いに触れ合ってもいないのにあの人はしっとりと汗をかいていた。   
あの人の吸い込まれるような青い目に見つめられると、自分がほとんど   
裸でいることがひどく無防備に思えてくる。   
あの人の故郷のあのヨーロッパの小さな国では、男の人はみなこんなに   
たくましいのだろうか、そんな思いに心を漂わせていると、 ふいに彼が   
こちらに手を伸ばし、気がつくとわたしはそのがっしりした腕の中に抱き   
すくめられていた。   
彼はわたしの耳元で激しくあえぎながら、いつもの性急さでわたしの体を   
覆うたった一枚残された布切れに手を伸ばしてくる。   
いけない。またいつものように彼に主導権を握られてしまう。   
わたしは必死で抵抗するが、もう手遅れだった。   
彼は腰を打ち付けるようにしてがぶり寄ると、わたしを土俵の外に押し出したのだった。   
   
教授が1年目の医学生に最初の人体解剖の授業を教えている。   
彼は始める前にいくつかの基本的なことを学生に教えることにする。   
「人体解剖をするためには2つの事が出来なければならない。   
第一は、恐怖を持ってはいけないと言うことだ。」   
ここで教授は、死人の肛門に指を突っ込み、そして舐めた。   
教授は学生に同じ事を目の前にある死体に行うように言った。   
数分の沈黙の後、学生達は同じ事をする。   
「第二は、鋭い観察力を持たなければいけないと言うことだ。   
私は死人の肛門に中指を突っ込んだが、舐めたのは人差し指だ。」   
   
とある大学の教授の部屋を若い女学生が訪れた。   
「先生・・御願いです。今度の試験でどうか私を合格させてください」   
「その為なら・・私・・なんでもします・・」   
女学生は教授の前に跪き、長い髪をなで上げながら   
彼の瞳を見つめ、さらにつづけた。   
「あぁ・・なんでも・・ねぇ・・御願い・・」   
教授も彼女の瞳を見つめる。   
『何でも・・するのかい?』   
「えぇ・・します・・」   
彼女の耳元にそっと教授は囁いた。   
『それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を』   
   
453 名無し曰く、 [sage] 2011/03/15(火) 09:45:41.92 ID:1MhFwhUo Be:   
築2003年の軽量鉄骨のアパートって地震来たら崩れちゃいますか?一人暮らしでちょっと心配になってきました   
454 名無し曰く、 [sage] 2011/03/15(火) 09:57:49.93 ID:5jfTNenO Be:   
よほどの規模の地震でなければ大丈夫だと思われます   
築2003年なら法隆寺を超える歴史的建造物ですので   
文化財保護の観点から何かしらの保護対策が取られてるはずです   
こういう時で不安になるのはわかりますが、落ち着いて誤爆するのはやめることが先決です   
   
プロポーズのつもりで、   
「卒業したら一緒に相撲」   
って送ってしまったことがある。   
彼女からは「どすこい」ってレスがきた。   
   
体育の時間に先生が説明してるときに、   
隣りのやつがおもむろに雑草を抜いて俺に小声で、   
「何だと思う?これね、ミキプルーンの苗木。」   
吹き出した俺は、先生にボードの角で殴られた。   
   
一昨日の昼に友達二人とこういうファミレスに行ったとき混んでたから名前書いてもらって待ってたら   
暫くして「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて   
小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」って言ったら、友達がいきなり   
「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった。   
   
昨日隣でカットしていた小学生が   
「もみあげはどうしますか?」   
と美容師に訊かれたが「もみあげ」の意味がわからなかったらしく   
「とりあえず揉んどいて下さい」   
と言っていた。   
私は爆笑してコーヒーを鏡に向かって吹き出した。   
   
肛門「何者だ!」   
ウンコ「オナラです」   
肛門「よし通れ!」   

« ち、中性脂肪が | トップページ | 日替り定食 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ち、中性脂肪が | トップページ | 日替り定食 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: