2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 年始のお買い物 | トップページ | 年末年始休暇最終日 »

2012年1月 3日 (火)

実は全員見ている

実家に帰省して父に最初にあいさつしたときに言われた言葉「ウメダス見てるぞ」。あはは…(^_^;)   
   
実家のリビングのPCのお気に入りにはウメダスが入っており、母と弟が見ているのは確実(たまにメールが来たりする)です。で、残るはお兄様なのですが、すてきな部下さん達が見てくださっているようで内容は伝わっている…ということで、ウメ家族は全員見ていることになります。あれですかね、いわゆる生存確認的な感じでしょうか。   
   
家族に見られているとちょっと恥ずかしくなっちゃったりしますが、これで一応ウメがなんとか元気にやっているのがわかるんならそれも良いですよね。にしてもお兄様とは今年もすれ違ったようでお目にかかることができませんでしたが、書き込みを見ると元気にやっているようですね。よかったよかった。メルアドは一応何かあったときにということで母から聞いておりますが、特に用事が無いのでしません(^_^;)いつかお店に行きたいと思いますので儲けさせてください(笑)←殺されるw   
   
まあ、父と兄は手話がわからないので、手話動画は見ていないんでしょうけどね。顔の確認くらいでしょうか。   
   
あ、弟が兄に似てきました。なんというか、顔がシュッとしてきた感じ。痩せたみたいです。兄弟の中で一人だけシュッとしないのはウメだけのようです…ムムム。   
   
こうやって書くと仲の良い家族のように見えますが、そうでもないんですよ。仮面です仮面。不思議な家族です。

« 年始のお買い物 | トップページ | 年末年始休暇最終日 »

部屋と家族とウメ」カテゴリの記事

コメント

副店長さま

ありがとうございます。スーファミは3人で割ったはず…確かにPCエンジンは自分で買いました。頑固なところは似たようですwちなみにACケーブルとアダプタが壊れていたとお伝えくださいw
今後とも兄をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

またまたお邪魔します。
この間のコメに頂いた返答なのですが…また店長が騒いでます。
「違う!スーファミは俺が買ってPCエンジンがあいつなんだ!そう伝えてくれ!」と言ってました(o^-^o)
しかし頑固でいじっぱりな兄ですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年始のお買い物 | トップページ | 年末年始休暇最終日 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: