2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« たぶん冷たいものの食べ過ぎ | トップページ | 【全通研U-35】メルアド開設しました »

2011年8月30日 (火)

最後のご案内

久しぶりに読んでしまった迷惑メールの紹介。やたら丁寧で笑ってしまいました。もちろんこんなのに引っかかるほどバカではありません。ちなみに参加理由は典型的なんだそうです。不倫の典型ってあるんですね。   
   
■不倫≠不道徳 なぜ、不倫に走るのでしょうか。    
【甘熟ママ】にご登録いただく既婚女性の方々は、夫婦関係に問題を抱えておられて、その孤独や不安を慰めてほしいというパターンが典型です。 家庭という逃れられない環境で、不倫は一服の清涼剤なのです。不倫を心ない不道徳という言葉では片付けるべきではないと考えてほしいのです。 それは彼女たちの声を直接、聞いていただければおわかりなると思います。      
-----------------------------------------------------------------------      
[ID][NAME] [年齢]35歳      
[コメント] **市で専業主婦をしている**京子と申します。 夫はいつも帰りが遅く、いつも家を空けてます。 仕事なら仕方ないと思いますけれど、それだけではないことがわかって、 とてもつらいです。 家事に専念して忘れようとしても、 子どももいないので時間があいてしまい、思い出してしまいます。 離婚するのも時間の問題かもしれませんけれど、 私から言い出す勇気もないので宙ぶらりんです。 夫のことは嫌いじゃありませんけれど、 最近急に冷たくなって、もう私に興味はないようです。 誰かに相談したいところですけれど、 転居で友人とも縁遠くなって会うこともできません。 そんなときにこのクラブの案内を頂き、思って切って参加してみました。 みなさん不倫を楽しんでおられるようですけれど、 私は思い切りがつかなくて掲示板を眺めているだけです。 でも、どなたかお知り合いになれたら、御付き合いしたいと思います。 もともとが男女関係を目的にしたクラブですし、 ただ寂しさを紛らわせていただいて、 なんのお返しもできないのも申し訳ないので、私でよろしければお相手します。 よろしければ、私のプロフで写真をご覧になってください。 親戚の間では美人な方だとはいわれてますけれど、 そのあたりはご自身の目でお願いします…。      
注)個人情報についてはこちらで伏せ字にさせていただきました。      
-----------------------------------------------------------------------      
KYOKO 様の場合は、参加理由こそ典型的ですが、異例なほど奥手な方です。私自身、何度か相談に乗らさせていただきましたが、黒髪を結んだ美人であるだけでなく、誠実なお人柄の魅力的な女性です。それでも結婚生活がうまくいかなくて孤立してしまうのが、現代社会の難しいところです。 彼女のような方にとって、不倫だけが速効性のある救いになるのも一つの事実でしょう。ただその気になれば、今日にでも不倫できるのに躊躇われているようです。

« たぶん冷たいものの食べ過ぎ | トップページ | 【全通研U-35】メルアド開設しました »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たぶん冷たいものの食べ過ぎ | トップページ | 【全通研U-35】メルアド開設しました »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: