2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 人気キャスターと2ショット! | トップページ | インディアカ »

2011年6月25日 (土)

三宮と神戸

今日は久しぶりに土日に家にいる休日。昨晩はなんだか寝付きが悪かったので、朝からすごくウダウダしておりました。なんとなーく起きてからまずは洗濯。いつものように洗剤を入れて洗濯スタート。洗濯といっても機械が全自動でしてくれますからね。これが自分で全部ゴシゴシやらなければいけなかったかと思うと…。昔の人には頭が下がります。洗濯機が頑張ってくれている間に掃除機をかけて、朝食を摂りました。んでもって洗濯物をベランダに。今日はものすごく暑かったのですぐ乾いちゃうでしょうね。   
   
その後2日サボっていたジムに行ってきました。土曜のお昼って普通のジムだったら混んでそうな時間帯ですが、良い感じにガラガラ。ランニングマシンでガッツリ走っていたらちょっと気分が悪くなってしまいひとまず休憩。そのあと腹筋やらダンベルやらいろいろやって、早めに退散。そしてしばらくくたばって睡眠。   
   
で、午後はふらっとお出かけすることに。前もって「ここにいく」と決めて行くことはウメの場合結構少ないです。もちろん約束があれば別ですが、予定があらかじめ決まってしまうというのが得意ではありません。これは持病の件が大きいかもしれませんね。なので、ふと思いついた時に行動しています。にしても暑い暑い。   
   
三宮にできた「ドスパラ神戸三宮店」に行ってきました。結構広さがあって品揃えもなかなかでした海外製のSIMフリー携帯もいくつかおいてありましたよ。ただレジが全然スムーズじゃ無かった…。むむむ。しかしこれからのチェックするお店リストにバッチリ入れておきました。   
   
次にヤマダ電気LABI三宮→ソフマップ神戸店…って電気屋巡りやないかい!はい。電気屋巡りです。そしてここでウメはまたやってしまうのであります。それはまた後ほど…。このあと近くのフードコートでカツ丼を食らい、家に帰ってまた爆睡。今に至ります。   
   
うーん、個人的にはかなり充実した休みですが、これでは出会いもへったくれもありませんな。ま、いいんです。

« 人気キャスターと2ショット! | トップページ | インディアカ »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 人気キャスターと2ショット! | トップページ | インディアカ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: