2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 聴覚障害者制度改革推進兵庫本部の決起集会 | トップページ | 冷たい誘惑 »

2011年4月24日 (日)

世の中には…

昨日から今日にかけて更新が少なくてすみませんm(_ _)m…実はとあるサイトにはまっておりまして…。そのおかげでこの土日の長い時間をパソコンの前で過ごしています。今週はちょっとハードだったので週末は家で身体と頭を休めたいと思っていたのですが、まぁ頭が休まらない汗

ここで下の方を想像された皆様、万が一そうだとしてもブログには書きませんw

さて、どんなサイトかというと

発見!泥棒~手癖の悪いママ まとめ @ウィキ
(リンク切れしておりました。失礼しました。)

泥棒ママに遭遇、被害にあった人のスレのまとめです。手癖が悪い人はどこにでもいるもんです。こんなことがあった!どうしようってお悩みから 、実例を元に今後の被害を防止できたらいいですね

某巨大掲示板のまとめサイトです。お嫌いな方はスルーしてくださいませ。その中の「手癖の悪い」=「泥棒」に巻き込まれたエピソードをまとめてあるサイトなのですが、読んでいてもうビックリ!世の中にこのような人たちがいるのかと…。「事実は小説よりも奇なり」です。(書いてあることが事実かどうかは定かではありませんが、ネタだとわかっていてもすごいです。何度も画面の文章を見て「えっ」って独り言を言ってしまいました)

ほとんどは解決済みのエピソードで、ママではない(当たり前)ウメでも読める内容ですが、いやはやなんとも…。人間皆悪い人ばかりではないとはわかっているものの、こういうことは知っていても損はないなぁと思って一気に読んでしまいました…。そして今更新に至る…、というところです。

某巨大掲示板ですが、ウメも時折(結構?)利用しています。といっても書き込みはせずに見るだけですが、あそこは巨大すぎて情報があふれているので、自分に役に立ちそうな、面白いところだけを見ています。具体的にはパソコンとかスマートフォンとか電車とかw。同じ趣味の人の会話って見ているだけでも楽しいですよね。実際に情報も得られますし。が、そこは匿名の掲示板、気をつけて見るようにしています。最近では主要なレス(書き込み)をまとめてある「まとめサイト」も良く訪問していて、たまに紹介ツイートもしていますが、なかなかパソコン(ネット)に毒されているなぁと改めて思うウメでありました。

では、これから日曜日の恒例行事、スーパーへの買い出しに行ってきます。ヨーグルト買わなきゃ(先週なぜか買い忘れ、気になるので一度家に帰った後それだけ買いに行った。ちなみに買ったのはチチヤス)。

« 聴覚障害者制度改革推進兵庫本部の決起集会 | トップページ | 冷たい誘惑 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 聴覚障害者制度改革推進兵庫本部の決起集会 | トップページ | 冷たい誘惑 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: