2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 中之島カレー | トップページ | インテル新チップセットリコール »

2011年2月 3日 (木)

Androidマーケットパソコン版

GoogleはAndroidスマートフォンのアプリを配布しているサイト「Androidマーケット」のパソコン版を今日から公開しました。

Androidマーケット

なにこれすごい。状態です。日本語への正式対応はまだだそうですが、それでも大方の部分は日本語表示ができています。Androidスマートフォンで使っているGoogleアカウントでログインすると、今インストールしているアプリやらスマートフォンの情報も見ることができます。アプリ検索をかけたり、コメントを大きな画面で見ることができるようになり、アプリを探すのがずっとラクになりました。

が、Google先生がもっとすごいのは、アプリの紹介ページからインストールボタンを押せば、スマートフォンに触らなくてもアプリがインストールできるということ!実際にやってみましたが、本当に何も触っていないのにインストールまでが自動で終わってびっくらこきましたよ、おじさん。

有料版アプリもその場で購入できるようになっています。というか、そちらが優先表示(TOP PAID)になっているので、(TOP FREE)のタブをクリックするとちゃんと無料アプリがありますのでご心配なく。ただ、インストールしようとすると説明文がまだ英語なので、有料版アプリを購入する際は気をつけた方が良いですね。

いやーGoogleのサービスってすごいですね。

« 中之島カレー | トップページ | インテル新チップセットリコール »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

これすごいですよね。なんか最先端技術を分けてもらった感じ。逆に言うとGoogle先生にどれだけ個人情報を握られているか…

あ、ホントですわ笑 試しにパソコンからダウンロードをクリックしたら、
ケータイの方に来ました。情報ありがとうございます笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中之島カレー | トップページ | インテル新チップセットリコール »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: