2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 初ワイドスクランブル | トップページ | TSUTAYA店頭 »

2011年1月 4日 (火)

梅田電気屋めぐり

せっかく梅田に出てきたので、周辺の電気屋さんを巡ることにいたしました。相変わらず人は多いですが、スタコラと4店舗回ってきましたよ。

まずは行きつけ?のソフマップ梅田店。狭い割に掘り出し物が多くて楽しいお店なのですが、今回はじっくり回って特に買い物をせず。2TB(約2000GB)のHDDが安くて買いそうになりましたが、さしあたって使う予定もないのでやめ。

続きまして王道、ヨドバシカメラ梅田。ここは人が凄かったですよ〜。京都にもヨドバシカメラができたのにも関わらずすごい人で。どこからいらっしゃっているんでしょうか…。ゲームコーナーは悲惨だったんだろうなぁ(行ってませんけど)。
ここではかねてから欲しかったパソコンに取り込めるタイプのICレコーダーを購入。サンヨーの安いタイプでさらにポイントを使って4000円で買えました。満足。

続いてヨドバシカメラの北側にあるパソコンショップのドスパラへ。何か目玉あるかなーとは思ったのですが、残念ながら平凡な品揃え。

最後は阪急三番街にあるJoshin。年末に店舗移転のため売りつくし!というハガキが来ていたことを思い出して、早足で向かったのですが、いたってフツーの値段でした。がっくり。

そしてそのまま阪急神戸線に乗って神戸に帰っている途中です。

え?電気屋めぐりしかしてないのかって?いやいや、GARE大阪というショッピングモールが閉館前の最後のセールをやってまして、服ものぞいてました。

TK(タケオキクチ)でしばらく品定めしていたのですが、グッとくる服がなくて…。

電化製品と服では財布の締め具合が全然違うウメでございまして、インナーとか安かったりしたのですが「まぁあるからいいや」的なあふれでる感情を抑えきれないのが悲しいところ。

2011年はオサレ&ナイスボデーになる(=やせる)をモットーにしようとしているわりにいつものパターンでおさまってしまいました。

でもカバンとかコートは変えたもん。パンツだって2本かって古いの5本捨てたもん。少しずつオサレになって行くのだぁー!

しばらくは家電&パソコンはほどほどにします…たぶん。

« 初ワイドスクランブル | トップページ | TSUTAYA店頭 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ワイドスクランブル | トップページ | TSUTAYA店頭 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: