2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 年越し餃子 | トップページ | 帰りは不穏か? »

2011年1月 2日 (日)

【手話373】弟より2011年のご挨拶

皆様お待ちかね!?の弟登場でございます。背景は相変わらず…ですが(^^)/結構何度も撮り直したようなのでお暇な方は是非ご覧くださいませ。
(3分35秒)

動画への直接リンク・携帯電話などからご覧の方はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=Y9Izwla8A6s

« 年越し餃子 | トップページ | 帰りは不穏か? »

【手話動画(新)】」カテゴリの記事

コメント

>みなさま
コメントありがとうございます。弟のご覧の通り喜んであります。こんな兄弟ですが今後ともよろしくお願いします。

>弟
もうちょっと日本語なんとかならんのかいな…(^_^;)

はじめまして・
かなり「うまい!」部類に入るのではないかと思われます。
手話暦は長い方では?

ワォ!!久々に出ました~ウメの弟っやねんhappy01
コメント入れて有り難いんでflairflair


(ちぃさん)
ブログ立てる計画あれば自信あんだべょーnotes
いゃいゃ……彼女出来るかは…微妙っすからsweat01sweat01
ポスターには…知ってんやろなぁーHey!Say!JUMPだばぃsign05happy02
どうしても、かっこよくてshine(笑)

(のんちゃん)
こちらこそ。。。本当は手話が苦手ですからsweat02
口話が一番かなと思うけど・・・・まぁろう者とコミュニケーションが大切やからなぁthink
いつか楽しい動画を考えますんで、待っててくださいねflair


(卯の花)
30歳になりそうな瞬間は嫌ですからwobbly
でもでも~心の中には10歳中心が残っとるよん~note
25歳に見えるの嬉しいやでgood髪にカラー付いてますんでねnote


皆さん、ナオは仕事頑張る気がしないっやんdashdash
でも出来るとこまで頑張りますんで応援宜しく頼むばぃdiamond
ブログ立てたら、必ず報告しますよーナオの関西弁と栃木弁得意っちゃーcatface

あけましておめでとうございますhappy01
はじめましてですが
弟さんのホームページ出来たら絶対見ますょ
出来たら報告してくださ(*゚∀゚*)
お仕事無理せず頑張ってくださいdelicious
お顔がキレイなので出会いがあれば彼女すぐ出来そうです(・v・)笑
また登場してください
あと後ろのポスターは誰ですか??

私は手話を始めてまだ間もないのですが、お正月から何回か動画を見て読み取りの努力をしています。転勤になって両親と離れ、色々ストレスがたまり、抑えられない気持ち(←指文字及び手話の読み取り違っているかも)もあり、お兄さんのようにブログを立ち上げようかと考えている ということで手話を解釈しているんですが それで合っているかな。。。 私も弟がおります。作業所で毎日頑張っているようです。恐らくつらい日もあるのだろうな とか思うと私も 頑張ろうという気になります。悩みなどを相談できる人が身近にいると心強いですよね。また動画を宜しく。お仕事頑張ってくださいね。 

初めて投稿させていただきます。
上の方でウメさんが弟さんの手話動画のことを書いていらっしゃったので、拝見させていただきました。

私は、ウメさんご兄弟のお母様と変わらない年代ですが、30代の息子を3人持っているものですから、20代最後の年を迎えられて複雑な気持ちというのは分かる気がしています。
でも これから素敵な人との出会いもあると思いますし、それを楽しみにお勤めに励んでこられるとよろしいですよ。

それと画像で拝見する限りとてもお若く見えますね。25歳位かと思いました。
こんな拙いコメントでごめんなさいね。またお邪魔したいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 年越し餃子 | トップページ | 帰りは不穏か? »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: