2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 見せつけちゃった | トップページ | ロングエッグ »

2010年11月 2日 (火)

母から送られてきたおもしろすぎるメール

某巨大掲示板にあったのですが、おもしろすぎたので紹介します。

「娘:今日は帰りが遅くなるので晩御飯はいりません → 母:了解。晩御飯はいるの?」
「タイトル:ニュース(^o^)/ 本文:お父さんがリストラだよ(^o^)/」
「買い物に行くならついでにソースカッテキテネ。カタカナシカデナクナッチャッタヨ。
カエッテキタラナオシテネ」
「娘:動物園でパンダ見てきたよ → 母:パンダ汚かったでしょう?」
「いつ帰ってくるんだお? 早く帰ってきてほしいお!」
「タイトル:wwwww 本文:そうかつらいか?元気出しなさい、お盆帰ってきなさい、
みゆちゃんの大好物つくるからね」
「今から出ます。13時過ぎ位に神戸につきます かかかかか改札前で まままま待ち合わせましょううう」
「母:つまみとかいる? → 娘:いるさ → 母:じぶんの肉でもつまんどきな」
「追え→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→見てしまったあなたはマジ暇人」
「母:今日はおかず無いから買ってきてね → 息子:分かった → 母:オカズは買うなよ」
「タイトル:あのね 本文:携帯忘れてるよ!」
「母:つ → 娘:? → 母:セ」(「つ」はついた。「セ」はセブンイレブンという意味らしい)
「写真をラウンロードしたいけどどうしたらいい? グロブに載せたい」
「パソコンのヤフーンが上手く表示されないよ(涙顔の絵文字)」
「タイトル:携帯買いました 祝!初メール 本文:あ」
「タイトル:母 本文:母」
「タイトル:あんた 本文:いまなんじや、トジマリヒノモト注意しご飯なら冷蔵庫から温亀」
「母:エヌエチケイ、ビデオドウヤル → 息子:帰ったらやってやるよ → 母:あかん、もすぐあつひめはじまちやう」
「母:あんた!いいかけんに!し! → 娘:なにが? → 母:まちかい!
おにいさんのーめるーめ!たよ! → 娘:わかった → 母:ちなみに!あんたもや!」

もっと笑いたい方はこちら

母は偉大すぎます!ウメ母は残念ながら?ここまでおもしろくはありません。ちょっと期待しよう。

※追記
その後掲示板のレスを見て、泣いてしまいました…。

今はそのメール見て爆笑していても
いつか、どんなにメールが欲しくても二度と送ってもらえなくなる日が来るんだぜ
だからおかんに感謝しとけ

母親からのメールかぁ、羨ましいよ
どんなメールでもいいから、天国から送ってくれないかなぁ

「元気で頑張っているか?」って

「送信できません」の文字が、携帯の画面に浮かび上がったとき、
あらためて、おふくろが亡くなった事を実感した。
気持ちの整理は出来たつもりだったけど
もう、二度と届く事のないおふくろ宛のメール。
もう、二度と送られてくることのない、おふくろからのメール
「オレ、元気で頑張っているから」

お母さん、ウメも元気で頑張っています。いつもありがとう。これからも元気で笑顔を振りまいてください。また年末には帰ります。
(直接言えなくてごめんなさいm(_ _)m)

« 見せつけちゃった | トップページ | ロングエッグ »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 見せつけちゃった | トップページ | ロングエッグ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: