2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 最近見たもの | トップページ | デゴイチ君 »

2010年7月 8日 (木)

初カプセルホテル

初カプセルホテル
初カプセルホテル
初カプセルホテル
ワタシ、初めてなの…入っていいかしら…、あっ白い…。

前々から興味を持っていたカプセルホテルにとうとう泊まってしまいました。

館内は靴を脱ぎ、専用のハデハデガウンで移動。レストランや仮眠室もあり、すべてハデハデガウンで利用します。このハデハデガウン、何ともいえない柄だったんですよ。写真撮っておけばよかった…。

一応「個室」ですが、狭いし鍵はかからないというトコロ。一応無線LANでネットはできるようになっていました(やる気が起きなかった)。

カプセル内は結構楽しいですね。バスタブを大きくして2つ重ねた感じ。狭いですが狭すぎない空間がいい感じです。

テレビはアナログですが、見られるようになっていますし、ラジオも聞けます。アラームの設定もできて、スピーカーは頭のほうに向いていて他に聞こえにくくなっています。

寝る(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)だけなら十分ですね。

泊まったところは大浴場がすごくて、お風呂が露天も含めて5種類くらい、サウナも2種類ありました。福岡市内ど真ん中なので温泉ではありませんでしたが、ゆっくりできて疲れをとるのには十分すぎますね。

でも、泊まるならもうちょっと出してビジネスホテルにしたほうがいいなぁ、と思ってしまったウメでした。ビジネスホテル慣れしちゃってますわ。

« 最近見たもの | トップページ | デゴイチ君 »

勉強します!」カテゴリの記事

コメント

寝るだけなら確かに十分ですね。でも本当に寝るだけなら今はネットカフェの方が安いですよね。ウメの好きな?パソコンもありますし、毛布だって貸してくれますし。でもきっと疲れはとれないような気がします。

カプセルホテル・・・・。
むかしむかし、貧乏旅行のとき何度かお世話になりました。
天井がやけに低くて、まるで棺桶のような気がしてちょっと違和感がしたんですけど、寝るだけならまあ十分な設備でしたね。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近見たもの | トップページ | デゴイチ君 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: