2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« カエラと瑛太の結婚 | トップページ | 努力する人を育てたい »

2010年6月 4日 (金)

松江に着いたどー

松江に着いたどー
神戸から高速バスで4時間。ゆったり3列シートりくらいにんぐで快適、半分以上寝ていたので思ったより早く着いた感じ。

今から評議員会なるものを傍聴しに、会場に向かいますー。

松江もいい天気です。さわやかー。

« カエラと瑛太の結婚 | トップページ | 努力する人を育てたい »

街・土地」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます~。島根は確か2回目です。1回目は家族旅行で玉造温泉に行ったような気がするのですが覚えていません汗
松江市は初めてですよ~。のどかでした!高速バスも快適でしたし、良い時間を過ごせました。でも島根グルメがしじみ汁だけだったのが(^_^;)怪人さんはさらに怪人っぽくなってますよw
出雲大社は…またの機会にとっておきます。

ウメダスさんへ

ペコですー☆^^w

おいでませー☆

無事島根についたんですね。島根にきてくれて、だんだん♪(ありがとう)

お疲れ様です。

どうですか、島根のほうは?^^島根は初めてですか?

今週はさすがに気温が高いので、水分補給をこまめにとってくださいね。

私も飛行機が苦手なので、埼玉にいたときは渋谷から出雲まで夜行バスで

実家に帰っていました。飛行機代、もったいないけ・・。w

電車もいいけど、バスもいいですよ。


話は戻って、私、今回の大会に行きたかったんですけど、

申し込みしてなくて、「スタッフとしてでもいいから来てー!」って

メールがきたんですけど。いろいろとあって今回は行けなくて残念です。

ウメダスさんを見かけたら声をかけたかったですよー。^^

あの怪人マンにも。w

松江駅、ひさしぶりに見ました。w

ええっ?って言わないでくださいよ。w ・・・遠いところなので。ハイ。^^;


新聞にも記載されていましたが、会場はすごいでしょうね。

みんなにも会いたかったなー。

よい週末を楽しんでくださいね!

こっそりと出雲大社に行こうかなー?wなんてね。

うまく入りますように☆^^w

                              ペコより


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カエラと瑛太の結婚 | トップページ | 努力する人を育てたい »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: