2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« タッチ直りました | トップページ | 初仕事 »

2010年1月 5日 (火)

Wiiのクロ

20091204144712

き、気がついたら家にあったんです。Wiiのクロが…。これは夢か?幻か?それともサンタさんのプレゼントか???

はい。買いました。Wii。自分へのお年玉かと思いきや、昨年末に買ったのです。なぜそのタイミングで購入したのか???普通に発表するのもつまらないので、3択クイズにしたいと思いまーす!

1.どうしてもやってみたいソフトがあったから!
2.自分へのクリスマスプレゼント!
3.Wii貯金をしていてそれが目標額突破!

答えは何番でしょう!正解は…たくさんコメントが付いたら発表します。って、もったいぶってみたりします。

噂には聞いていましたが、最近のゲームはいろんなことができるようになったんですねぇ。PS3みたいに高性能ではないみたいですが、リモコンを振ったりして遊ぶというのは良くできています。さすが任天堂ですねぇ。ちなみに、話題ソフトは結構取りそろえてしまいました…。いやーお金を節約しなきゃいけないのになんてことをしているのでしょうか…。

前にも書いたかもしれませんが、一人でやると寂しいかも。その通りですね。でも意外と夢中になりますね。画面に向かって一人でフンフンしている姿をはたから見られたら恥ずかしいと思います。

みんなでわいわいやるのが楽しいですね、何でも。というわけで、ウメ家へお立ち寄りの際は是非どうぞ。

« タッチ直りました | トップページ | 初仕事 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

全部じゃなくてどれか1つですよー。ちなみに預金口座は1つです(何の情報だ)。
Wii Sportsにハマっています~。

正解は全部でしょうか?
どうしてもやってみたいソフトがあったのでWii貯金をして目標金額達成したので自分へのクリスマスプレゼントに…o(^-^)o??
なんのゲームしてますか?
マリオやりたいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タッチ直りました | トップページ | 初仕事 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: