2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« アタイ、引っ越します! | トップページ | 新しいおへや »

2009年10月 5日 (月)

からっぽの部屋

からっぽの部屋
というわけで、無事に引っ越しを完了しました。まだ片づいていないものもありますが、それはまたのんびりやります。

先に誤解を解かせていただきますと、ホントーに結婚しませんm(_ _)m結婚届と離婚届を載せて引っ越しなんかしたらそりゃーそう思いますよね。

ちゃんと?一人暮らしですよ。

今回もアート引越センターに頼んで、ステキに作業が終わりました。運び出しは30分、部屋に入れるのも30分くらいだったでしょうか。

トースターの取っ手を壊されるというアクシデントはありましたが、替わりに地震対策のグッズを2つもらってトクした気分。

まだ引っ越したっていう実感はわきませんが、やっぱり新生活っていいものですよね。

部屋もすっかり空っぽ。でもやっぱり狭いです。今度のお部屋は…またご紹介します。

« アタイ、引っ越します! | トップページ | 新しいおへや »

部屋と家族とウメ」カテゴリの記事

コメント

>シークヮーサーさん
まるーん話は卒業しません!(笑)これからも使い続ける予定です~。しかもしばらくはとってもお世話になるんです。

>crayonさん
今度の部屋もハイテクでございます。手話語り、落ち着いたら撮影しますが、今度からもハンガーラックにかかった洋服が映りこむ予定です(笑)

>ゆきちゃんさん
驚かせてすいません。ブログでのお知らせが遅くなってしまって。まぁウメにも事情がありまして…。
で、婚姻届と離婚届ですが、役所に手続きに行ったら置いてあったのでつい取ってしまいました。記念に汗

>匿名さん
怪人Xとの距離は離れていくのです…なんてウソです(笑)物理的には離れるんですけどね。それにしても怪人X、復活する気は本当にないのでしょうかね。

引っ越ししたの?
今度は怪人Xさんと同居するかしら?

引越しお疲れ様です。

急に引越しって言うから、
ビックリしましたよ~ウメさん。
しかも、引越しの前に婚姻届がUPされているから
てっきりheart04Happy Weddingbellかと思いました(笑)
でも、なぜにウメさんが
婚姻届と離婚届の紙を持ってるんですか?(^--^)

ハイテクなお部屋にお別れを告げるなんて、何かワケアリ!?かと思ったけど、転居先も素敵なお部屋じゃん!?
自慢のお部屋をバックに手話語りはもちろん続けますよね?
期待しています(笑)

( Д) ゚ ゚ え"~~~~~~~~っ
まる~ん話も卒業でしょうか!????(そこか!?)

いえいえ、ウメさんの新しい旅立ちに
乾杯!?fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アタイ、引っ越します! | トップページ | 新しいおへや »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: