2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ウメ子死ぬ | トップページ | 第○類 »

2009年9月17日 (木)

謝罪会見

「このたびは一社会人として人として、決して手を出してはいけない薬物というものに、自分の弱さゆえに負け、そして今このように世間の皆様を騒がし、多くの皆様にご迷惑をかけました。これまでに私を支え、応援して下さった皆様にはどれほどの残念さと、私の無責任な行動に幻滅なさったことかと。このことには本当に計り知れない……、決して許されることではありません。この罪の償いを今後どのようにして償っていくのか、まずは自分の罪を悔い改め、二度とこのような事件に手を染めることのない、そういった誓いを一生の約束として固く心に誓います」
「私が犯しましたこのたびの出来事は、私を知る皆様の信頼をすぐに回復することはできるものでないことはよく分かっております。ですが、日々感じております後悔の念、取り返しのつかない事をしてしまった自分の弱さを戒め、反省をし、もう一度生まれ変わった気持ちで心を入れ替え、日々努力していきたく思っております。そして、このような日々に支えて下さった方々の温かいお気持ちに、深く深く感謝しております。決して、二度とこのようなことで皆様の信頼を裏切ることはありません。この気持ちを決して忘れることなく、皆様のお気持ちに恩返しをしていきたいと思います」
「至らぬ点は厳しく指摘していただき、私自身、素直に拝聴して、新しい一歩を踏み出してゆきます。今まで応援して下さった日本や海外のファンの皆様、お世話になった会社の皆様、そして、今まで支えて下さったスタッフの皆様、このたびは本当に、本当に申し訳ありませんでした」

覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴された酒井法子被告の謝罪会見の全文。

なんだかすごくフラッシュが浴びせられて、画面を見ているだけでクラクラクララになっちゃいそうです。

自分のしたことの大きさに改めて気がついたのではないでしょうかね。

 

これを全部手話付きでやったらなぁ…。もしくは手話通訳を付けるとか…、まぁ、そんな発想は出ないでしょうね。

« ウメ子死ぬ | トップページ | 第○類 »

ニュース・時事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウメ子死ぬ | トップページ | 第○類 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: