2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 重心を前後に | トップページ | シャンプーとシャンプー »

2009年5月15日 (金)

オサレ本革バッグ

オサレ本革バッグ
ひさしぶりに?コンセントや電池がいらないもの(笑)、というか、衣料品に属するものを買いましたー!

カバンでーす。

本革の斜めがけビジネス&カジュアルバッグ。コンパクトな大きさにもかかわらず、A4サイズがちゃんと入る設計になっていて、ポケットもたくさんあって使いやすいですー。

大きいカバンを持ち歩くとついつい荷物が増える傾向があるウメには、少し小さめがジャストサイズ。というわけで、毎日の通勤に使っています。

ブランドものではないのですが、定価は19800円(まぁ、定価なんてあってないようなもんですが)。それがなんとなんと…

5800円〜

買っちゃいました。

で、この話にはオチがありまして、買ったところがパソコン雑誌の通販サイトなんですよ。
パソコンオタクがこじゃれた?カバンでも持ってご覧なさいアータ、ってのにまんまと乗せられたわけですね(笑)

でも安かったですし、デザインもいいから、たいそう満足なパソコンオタクが入ってるウメなのでした。

« 重心を前後に | トップページ | シャンプーとシャンプー »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

>福さん
お褒めいただきまして光栄です!確かにどちらかといえば男性が持つイメージのカバンですね。

>ristaさん
A4サイズが入るって重要ですよね。それでいて大きすぎない、良いもん見つけました。

>こまちさん
事務用品、ウメも好きですよ。家電製品の次の次くらいに好きです(笑)

>与作さん
そうならいいのですが、ウメは朝食べたヨーグルトのシミを昼まで気がつかないことが良くあるのです(笑)隠す以前の問題ですなこりゃ。

 通勤中、シミに気づいたら
サァーーと隠せますネ。

私も買い物とかに、キー・小銭入れ・
免許と一度に持てるから重宝してる。

私はかばん大好き人間です。衣服より鞄。しかも安くても良いから機能的なものを好みます。

後は事務用品好きです。

オサレは次の次です。

いーなー、いーなー。
そんな鞄欲しいですー。
なかなか良い鞄に巡り逢わないんですよね。
A4サイズ入って、でも適度な大きさで、ポケットいっぱいで斜めがけできる。
あぁこんな鞄が目の前に突然ポンッて現われないかなぁ(ないない)。
ネット見てみよっと。

すっごいイイ!
私もこういうのを探していたけれど
見た目男の人っぽくて あきらめましたー
でもやっぱり いいなぁ (o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 重心を前後に | トップページ | シャンプーとシャンプー »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: