2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 同乗者がすること | トップページ | なんか必死なROOKIES »

2009年5月 6日 (水)

【手話298】怪人X最後のご挨拶(顔出し)

なんと最後の出演となってしまいました。「俺は忙しいんだ」という言葉を残して…。あ、別にケンカした訳ではありません(笑)
(2分13秒)

« 同乗者がすること | トップページ | なんか必死なROOKIES »

【手話動画(新)】」カテゴリの記事

コメント

>福さん
やっぱり怖く見えますよね~。図体もでかいのでイカツイですよん。と、人のことを遠慮無くけなしてみる(^_^;)

きっとどこかで本物に出会えますよ。

( ^ω^)おっおっおっ
初めまして X様!
坊主 うっすらひげ 細めフレーム眼鏡の3アイテム
怖く見えますね~

でも 時折見える笑い顔は優しそうな素敵なお顔でした
また今度手話を覆面無しで見せて下さいませ 
ぜひぜひお願い致します! アンコール♪♪♪
            

>こまちさん
ね、狙われているんですか?気をつけてください(^_^;)
怪人はきっとそのうちまだ出たいと言ってくるに決まっていますのでウメは焦っていません。そういうヤツですので、しばらく気が済むまでお待ちください。

まあまあ、イメージ通りの方でした。決してやくざには見えません。御安心下さい。

今、私を殺すと狙っているチンピラ・やくざは見るからに それらしい顔つきです。

あと、1ヶ月すれば彼らの顔を見ることもありません。一安心。

今借りている借家の斜め前の借家に住んでいるチンピラはどう見てもチンピラです。

怪人Xさん、最後と言わずに時々でかまいませんのでウメさんの動画に出演して下さい。お忙しいでしょうが何とかお願いいたします。

今月末に建ちあがる我が家にウメさんと一緒に遊びに来て下さい。ウルウル・・・・・・・

>crayonさん
crayonさんならそう仰ってくれると思いました~!でもやっぱりヤクザっぽくないですか?(笑)

>BobYamaさん
その笑いが不敵ですねぇ~。黒サングラスしちゃうとホントにヤクザですって笑い

ふっふっふ・・・

やっとお出ましか?それで最後?
と言わず、また出てくれよ。

今度は黒サングラスにタトゥ入りで(爆笑)

おおおおおーっ!ヤクザなんてとんでもない。
でも、せっかく顔を出してくれたとの最後なんて言わずに、またウメダスさんとのコントを繰り広げてくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 同乗者がすること | トップページ | なんか必死なROOKIES »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: