2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 階段で熱い… | トップページ | トイレの取っ手 »

2009年3月 5日 (木)

私、告白します

とうとう…いっちゃいます。

今日…

パンツを裏表にはいていました。

どうも穴がないと思ったんだよなぁ…(またしてもお食事中の方はごめんなさい)

えへ。

追記:裏表じゃなくて前後逆という意味でした・・・。に、日本語が崩れていく…。

« 階段で熱い… | トップページ | トイレの取っ手 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

>えはちさん
そんなにダボダボのパンツをはいているイメージはないんですけど、やっちゃうんですか?(^_^;)相当寝ぼけていたりするのかな???

自分は、前と後逆に穿いてしまったら、だいたいすぐに気づくことが多いかな。
それよりも、自分のよくある失態があります。

ふつうは、パンツやズボンを穿く時は、右と左のそれぞれに足を通せるように太ももサイズの穴?があいていると思うのですが、その片方に右と左の足を突っ込んでしまって、倒れそうになることがあったり・・・。

そんなシーンを見てしまったら、大間抜けだなって思っちゃいますよねぇ。

>えはちさん
表裏ではなく、前後でした。あぁ、文章もおかしくなってますねm(_ _)m通訳者としては気にしなければ!ってこの場合どうやって通訳すればいいかなぁ。教えて!お兄さん!

>☆きらりさん
おっさる通りでございます~追記しておきますm(_ _)m

>福さん
夢の世界(=トイレ)で気がつき、そのまま座ってパンツ(ズボン)を手で持ちながら直しましたぜ(笑)まぁそのままでも害はないっちゃーないんですけどね。

(*^ω^*)ノ彡あはははは
すぐ 気がついた?

出先で気が付いてトイレで履き変えた?
その時 下着のパンツ変える前に 服のパンツは置いておく所無いから肩からひっかけておいて履く? 

突っ込まれてる~~
えはちさんの突っ込みに座布団一枚  ( ̄ー ̄)ニヤリ

前に穴がなかったってことは・・・。

表部分と裏部分を逆にして穿いたんじゃなくって、
前部分と後部分が逆になってました。ってこと?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 階段で熱い… | トップページ | トイレの取っ手 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: