2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« こ、この2匹まで | トップページ | なんと昨日のが再放送! »

2009年2月11日 (水)

今日は水曜日だ!

どうでもいいのですが、今エスカレーターの目の前にいたカップルがキスばかりしやがってそのたびにムカムカしていました。USJのスタッフの気持ちがよーくわかりました。

さて、今日は午後からたまっていた仕事を片付けるために休日出勤。無事仕事が終わって久しぶりの電気屋に寄って帰りました。まぁ久しぶりといっても日曜日にも寄ったんですけどね。

で、帰りながら思ってたのが「早く帰ってサザエさんと平成教育学院見なきゃ」…。

あー今日は水曜日じゃねーがぁー。

曜日感覚がズレてました。日曜日に(三重に行ってて)サザエさんとかを見ていない&月曜から寝込んだ&今日はおかあさんと一緒スペシャル番組(本当に再放送されないかなぁ…)でいつもの平日朝の番組を見ていない、という複合的要素がかさなりました。

今日は水曜日!ですね。明日は木曜日で、明後日は金曜日!そしたら待ちに待った週末…だけど全通研討論集会in千葉の取材なの…。大丈夫かウメよ!負けるなウメよ!

まぁ、くたばらない程度にがんばりますわー。

« こ、この2匹まで | トップページ | なんと昨日のが再放送! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>福さん
そうですよね。録画はできてなくても心の中にはしっかりおさまりました。水木一郎のちょんまげマーチ…。

>てつこ☆さん
お久しぶりでございます。三重の集会に参加されるとのこと!ウメは青い腕章をつけてくたびれた姿でいると思いますので、見かけたらお声がけください~(^^)/

しばらくぶりの書き込みです。

私も千葉の冬集会に参加します!
ウメさんの”生”お姿を拝見できる可能性があるってことですね。

大丈夫ですよ  (゚▽゚*)
  にこぷんの3人 はに丸 のっぽさん達に会えたし
あの 楽しい『ちょんまげマーチ』まで聞いたんですよ

  私は癒されることなく お仕事でしたから
今日の番組が見れなかったのは 残念
見てたらきっと一緒に歌ってますね
    ♪ちょんまげちょんまげちょんまげマーチ
           ♪ござるでござるでござるでござる~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こ、この2匹まで | トップページ | なんと昨日のが再放送! »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: