2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 大げさなのを自覚しつつ | トップページ | 一件目から二件目へ »

2008年12月20日 (土)

午後もがんばってください!

自動販売機でお茶を買おうとしたら、近づくなり「こんにちは!」と言われ、商品を買うと「ありがとうございました!午後もがんばってくださいね!」と励まされました。

はい。午後から頑張ります。まずは講演と勉強会の通訳です。

« 大げさなのを自覚しつつ | トップページ | 一件目から二件目へ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>福さん
時々埋まります~ありがたいこと限りです。
自販機にオススメされてもなぁって感じですけどね。気軽なのは良いけど対面販売の良さも忘れてはいけませんね。

★゜・すごいですね

このジオターゲティングが色でうまっていますね
初めて見ましたー
パッチワークみたいで綺麗(゚ー゚)
なかなか出来ることでないと思います★ 

 

もし 自販に何か言われるなら
『おいしいのあるよ♪』がいいかな
嫌なのは『おすすめはこれ♪』って勝手に商品出たら困るな 

>福さん
全部に色が付いたこともありますよ。特にどうもならなかったですが…汗でも達成感はありますね。自己満足ですけど。

>八兵衛さん
一般の時間帯に合わせるとそうなりますよね。なんか機械の音声で励まされても嬉しいようなうれしくないような…。私も「午後も頑張って下さいね!」って言われても、「午後からなんだけど…」と自販機に突っ込んでいました(笑)

あー、その自販機、職場のそばにあります。
仕事に行く前(仕事は午後7時からです)にときどきその自販機で飲み物を買っていくのですが、
「こんばんは。お仕事お疲れ様でした」というメッセージが流れます。
それを「これから仕事なんだけどな…」と思いつつ缶コーヒーを取り出しています。
うれしいような… 悲しいような…

わぁ♪:♪
ジオターゲギングって
都道府県に全部色が付けばどうなるの???
現在のところ 色がないのは 一県だけですね
なんだか 
スタンプ集める感じっぽく 
ワクワクしますね       (゚▽゚*)             

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大げさなのを自覚しつつ | トップページ | 一件目から二件目へ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: