2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 助六寿司 | トップページ | 新しい嵯峨嵐山駅 »

2008年11月15日 (土)

久しぶりの休日

先週は会議のために東京出張に行っておりましたので、久しぶりのゆっくり週末が訪れました。とはいっても、午後から通訳で出かけるんですけど、久しぶりにゆっくり寝られた週末でした。一度7時くらいに目覚めてしまったのですが、それではいかん、ということで目覚ましをセットして二度寝をしました。いつもは寝たような寝なかったような二度寝なのですが、今回はなんだかスッキリ寝られた二度寝ですね。

明日も特に予定はなく、いつものようにのんびり土日になりそうでございます。最近は出張やら会議やらで土日に働く事も多く、平日でも仕事でバタバタした後に出かけたりすることが多かったので、この土日はスッキリリフレッシュしたいと思います。だからといってだらだらするわけではなく、ちょっと出かけたりなんかしてね~。電気屋に(笑)

今日も起きてから2週間かけていなかった掃除機をかけ、麦茶を沸かして、出かける用意をして・・・とサクサク行動開始。その途中でパソコンに向かってブログを書いております。今日はお昼はさわやか・・・な感じと言いたいところなのですが空模様があまりよろしくないようで・・・。気分良く出かけたいなぁ。

休日の過ごし方って人それぞれだと思いますが、皆さんはどういう過ごし方がリフレッシュできますか???

« 助六寿司 | トップページ | 新しい嵯峨嵐山駅 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

そうですね。雨が降りそうな曇りが一番イヤです。ドサーっと降ってくれればそれはそれで家でノンビリする理由ができていいんですよね。
空の色、ちゃんとたまには上を向いて歩かないといけませんね。通行人とぶつからない程度に。

休日…お天気によって ものすご~く気持ちと内容が違いますよね
(私は晴れと曇りが休みごとに順番で変わればいいな)
リフレッシュは休日に本屋さんでの立ち読み
    (ノ∀`)・゚・。 安上がりです…でもね それより
仕事場で見る空の色で救われてる気がします ヽ(´▽`)/
ウメダスさんのブログもこそっと見てリフレーシュ。。+゚゚。。+゚゚


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 助六寿司 | トップページ | 新しい嵯峨嵐山駅 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: