2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« FW:千佳子様専用窓口 | トップページ | えすきゅうえるって? »

2008年8月21日 (木)

明日から山口

明日から山口でおこなわれる全国手話通訳問題研究集会に参加してきます。今回はお仕事です。青い腕章を付けてバタバタしていると思います。

行きはのぞみN700系。むふふ。快適な山陽路の旅でございます。そして山口の温泉…ではないんですよ今回は。近くに湯田温泉というのがあるそうなのですが、ウメは何を思ったか新山口駅近くのビジネスホテルを予約。しかし朝食付で1泊5,000円と格安なのです。経費削減でございますね。

というわけで、明日から日曜日まで京都を離れます。あぁ、無事に帰ってこれるでございましょうかねぇ・・・。きっと大丈夫。

山口集会に参加する皆さん。元気にお会いしましょう!そしてもしかしたら当日参加する皆さんも元気にお会いしましょう!(なんかできるらしいですよ、ウワサによると)

« FW:千佳子様専用窓口 | トップページ | えすきゅうえるって? »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

>ワン輔さん
お互いに念を送ってましたね(笑)
思ったより身長が高めの方だったような…。うーん、念が足りませんでしたかね、お互い(笑)

送っていただき感謝です←念(笑)
私も、全体会の会場でお見かけしたので2度ほど熱い視線を送ってみました。
勇気は出せませんでしたが・・・

>BobYamaさん
ウメは湯田温泉には泊まらなかったのですが、通ったときは確かに県庁の近くの温泉街だからか、都会的な感じもしました。温泉浸かればよかったなぁ…。

>ワン輔さん
実はワン輔さんらしき人をお見かけして念を送ってみたのですが、お気づきになりましたか?(笑)

おひさです!

明日から山口、同じです。しかも、宿まで同じような感じが漂っています(笑)

青い腕章見かけたら念を送りますね。
勇気が出れば声をかけさせていただきます♪

うちは地元の用事で行けないっす・・・・

山口といえば・・・

中学3年の修学旅行で秋吉台、秋芳洞、ザビエルに湯田温泉ですね。

3年前の全日ろう連の組織活動者会議(今は無くなったけど)で青年部の中央委員の立場で湯田温泉へ行ってきました。

湯田温泉の雰囲気って甲府の湯村温泉とにているんだな・・・・と
共通点といえば「県庁の近くの温泉街」なんだから雰囲気が似ていて県庁の近くなのにのんびり出来るところなんだな・・・と。

ははは。山口だけ空白でしたね。考えてみたらウメは山口初上陸になります。一部しか楽しめないでしょうが、山口感を味わってきます~。でも仕事ですけどね。
crayonさんのサイトの場合は青ヶ島がある東京ばかりが濃くなったりして(^_^;)

私も元山口県民。アクセスどこから?を見ると大人気爆発サイトのはずなのに47都道府県の中で唯一、空白になっていますね(>_<) 明日から山口、ウメダスを宣伝すると山口県が真っ赤になるかも?
元山口県民なので、ウメダスさんが見た山口県はどんな印象を持たれたのか、感想見るの楽しみ。
「アクセスどこから?」を私のサイトに貼り付けました。
47都道府県全部埋まるのかな。うちのサイトほとんど空白地域かも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FW:千佳子様専用窓口 | トップページ | えすきゅうえるって? »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: