2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 光をつけて! | トップページ | 明日から山口 »

2008年8月20日 (水)

FW:千佳子様専用窓口

最近携帯に来る迷惑メール。千佳子様に会ったら100万円ですって。

はぁ、バカバカしい。これをまじめな顔で打ち込んでいる人の顔が見てみたい。

《以下駄文。絶対クリックしないでくださいね》

おめでとう御座います!
貴方のお住まいの地域にて、対象者18,232人の中で抽選を行ったところ、見事当選となりました!
下記の【千佳子様専用窓口】にて現金100万円を千佳子様からお受取下さい!
http://i-l-y.net/sw-okanemochi/

千佳子様は《AAAランク》の最優良女性ですので、100%連絡をお取り頂けます。
更に千佳子様の住所・電話番号等も認証済みですので、すぐに直メールをお楽しみ頂けます。
SEX謝礼保証額⇒100万円。
是非、お写真をご確認になりアポイントしてみて下さい!
http://i-l-y.net/sw-okanemochi/

貴方様からの料金発生は一切御座いませんので、ご安心の内容でのお出迎えとなっております。

« 光をつけて! | トップページ | 明日から山口 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>中1の男さん
お父様に一応報告した方がいいですよ。誤解を受ける前にきっちり相談相談。

僕ヮ父の携帯でぷよぷよして遊んでます。
↑のメール きました・・・。
一応読みましたが、「SEX」だとか「オマンコ」だとか・・・。
そういうのにまったく興味ないので・・・。
キモッ!!!!!!と思いやり過ごしました・・・。
父にゎまだ言ってません。
言ったほうが良いでしょうか?

>^^;さん
それにしてもこう言うのが一向に減らないのはクリックしちゃう人がいるからなのでしょうかねぇ。

今、私のところにも全く同じものがきました。
皆さん気をつけましょうね。
┐( ̄ー ̄)┌ ヤレヤレ

はい。携帯電話でした。このブログにメールアドレスを公開してますが、そこにも迷惑メールたくさん来ていますよ。ただ、フィルターが効いているのか、メールソフトにまではあまり届きません。
迷惑メールが多いなら「Shuriken」のソフトを使うのが良いですよ。迷惑メール判別ならNo.1ですから。
37万円もらえる仕事…したいですね(笑)

 携帯電話に来た迷惑メールだったのですか!?
職場の info@ のパソコン、答えられる範囲ならその場で打って返事・・の仕事をしているんだけど、1日におよそ100通の迷惑メール。休み明けになると200通、300通・・・メーラが迷惑メールで埋まってしまいます。
 迷惑メールではないメールまでも削除してしまわないように1通1通ずつ確認しながら削除。
 その中で似たようなメールありましたな。
 「ちょっと待って!削除する前によく検討してください。37万円もらえる、美味しい仕事滅多にありません」とか。
 もちろんすぐ削除してしまいました。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 光をつけて! | トップページ | 明日から山口 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: