架空請求ではありません

いかにも郵便物のような装丁をしていますが、郵便物ではなさそうな雰囲気をかもしだしているこの封筒。
下京区にお住まいのみなさまに、滋賀県大津市、大津京駅近くのマンションの宣伝でした。下京区の人口は7万人くらい、世帯数で考えたとしても相当数のチラシをわざわざ封筒に入れて配っているみたいですね。
3LDKで1900万円台からとリーズナブル。琵琶湖湖畔に建ち、毎日琵琶湖を眺めながらの生活。レイクビューってヤツですな。夏には花火大会も見られるそうです。
大津京駅(旧西大津駅)から京都駅まで10分、大阪駅まで40分と以外と便利な位置にあったりします。それでこの価格、やはり関東地方とは違いますね〜。
ま、買いませんけど。
| 固定リンク
「ひとりごと」カテゴリの記事
- ホームでムーンウォーク(2009.07.09)
- 割れたけど(2009.07.08)
- 受験すらさせないって(2009.07.07)
- 七夕イブ(2009.07.06)
- 今年も傘を持つと降らない(2009.07.05)

コメント