2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« マッサージカラオケ | トップページ | イオニティ »

2008年7月28日 (月)

ブログ通信簿

ブログの記事を元に通信簿を作ってくれるという「ブログ通信簿」というサービスが始まりました。

ブログのURLを入力すると、書き手の年齢などを推測してくれて、4つの尺度で5段階評価をしてくれて点数を表示してくれるというもの。通信欄に性格などが記載され、オススメの職業なんかも表示されるそう。というわけで、やってみました。(ちなみにgooブログ以外の方はpingの調整が必要になることもあるので説明をお読みくださいませね)

tushinbo_img

おぉ!「生徒会副会長」だそうで!まさしく中学・高校と「生徒会副会長」をしていましたよ!どうして分かるんだい!そして車掌を目指しましょう・・・って。運転手じゃなくて車掌さんなんですね。でも影響度が並なのが残念・・・ま、いいか。でもどうして40歳になっちゃっているんだろう。話題がオジンくさいのかしら。

この通信簿。最新の記事で判定してくれるので、記事を更新する度に表示結果が変わるらしいです。

ちなみに。

多くの方から、通信簿発行依頼をいただき、ありがとうございます。現在、「先生の手が回りきらない」状況のため、しばらくの間、新しい通信簿の発行は1日1回(00:00-23:59)までとさせていただきます。同じ日に2回以上通信簿を作成しても、同じ通信簿が作成されます。

とのことです。

« マッサージカラオケ | トップページ | イオニティ »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

>ristaさん
よかったですー。やはりアクセスが集中して調子が悪かったのでしょうかね。

>crayonさん
おぉ!図書委員タイプ!ぴったりですね。年齢や性別は記事の中の単語を判断して推測しているようですよ。

>ristaさん

 やっと出てきました~。
 図書委員タイプなのは当たっているだけど、年齢がね・・・。
 私は女言葉使わないのに女性と出ていて、ristaさんのは女性なのに男性なんだよね?どういう判断基準なんだろ?

できました!!
でも…結果微妙sweat02

>crayonさん
>ristaさん

すいません。なんだかややこしいものを紹介してしまったみたいで・・・。crayonさんの仰る通りgooに更新通知を送る、であっているのですが・・・。

>ristaさん

 私も同感です。ブログの管理画面を開けば、どの項目だったのか忘れたけど、更新通知機能というところに「更新通知を goo に送る」にチェックを入れるだけの設定をしてあるけど、なかなか反映してくれません。
 バカにしてんのか!?annoyという感じ。

やっぱり分かりませんでしたcrying

機械音痴デスorz

>crayonさん
>ristaさん

説明には
* gooブログ以外の他社ブログをご利用の方
ご利用の各ブログから、gooの下記URLに対し、更新情報の通知(ping)をお送り下さい。
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
※他社ブログからのping送信方法については、各ブログ提供元にてご確認下さい。

と書いてあります。ブログの更新通知をgooに送らないとダメなようですね。ただ、ウメもそうなのですが、時間帯によってダメな場合もありますので、時間を空けてお試しを~。

やってみたけど、できませんでしたぁ(><)
pingの設定??がよくわかりませんでした…orz

おおおー、まさしく評価されたとおりなんですね。
私も試してみたけど、pingの設定なんとか・・・??
なんだこりゃ?とスルーしてしまいましたが、やり方をお教え
いただけません??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マッサージカラオケ | トップページ | イオニティ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: