2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 不発弾処理終了! | トップページ | 証券取引所のサイン »

2008年5月18日 (日)

週末の銭湯

今週末は久しぶりに大きな予定がない週末。まさにのんびりしてしまいました。土曜日・日曜日両日ともにお昼近くまで寝て、そしてさらにカーペットの上でうたた寝をして、特に何をするわけでもなく、のんびり休日を過ごしておりました。

土曜日は友人に頼まれてあるイベントに参加。大阪心斎橋のアメリカ村でやるイベントだったのですが、いやー通る人皆若い若い。20代とはいえ後半の後半にさしかかっているウメには場違いな場所でしたでしょうか・・・。でも若い人の雰囲気に飲まれてみるのもたまには良いですね。

日曜日は本当に何をするわけでもなく、のーんびり。日曜日の定番「新婚さんいらっしゃい!」→「アタック25」を見ながらうたた寝。そして気がついたら夕方になっておりました。何となく全身が凝っているような気がしたので自転車で10分のところにあるスーパー銭湯でのんびりお湯に浸かることに。家ではなかなか足を伸ばして入力できませんからねぇ。

いつも1時間くらいぼーっとしているのですが、いつも思い出すことは山本おさむさんのコミック『我が指のオーケストラ』に出てくる高橋潔校長先生が手話の動きがきれいになるようにお風呂の中で指を動かしていた、というエピソード。それで何となく指を動かしてみるんですが、具体的にどうすれば良いのか分からないので適当に指を動かしてみるウメなのでございました。

« 不発弾処理終了! | トップページ | 証券取引所のサイン »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

予定があって出かけられるっていうのは良いことですよ。家でぐったりもなんか疲れるんですよ(笑)って結局何しても疲れるってことでしょうかねぇ。

一日家にいるって最近ずっとないなぁ
何かしら予定あり出掛けてる
だから疲れる(-_-;)
毎月休みたい思っていながら家にいない(笑)
来月の後半は休めるかなぁ〜(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 不発弾処理終了! | トップページ | 証券取引所のサイン »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: