2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« パワーポイントは控えろ | トップページ | 【手話247】目指せナイスバディ »

2008年5月21日 (水)

ブログやめます

タイトルを見てびっくりされた方、ごめんなさい。やめません。

ものすごい久しぶりにバトンをやろうと思います。とあるところで見てしまったので、まぁやんなくても良いのですがとりあえず。バトンにはルールがあって「見た人は絶対にやる」、「タイトルに〔プログやめます〕と書く事」だそうなので、こんなタイトルになりました。皆さんは見てもやんなくてもいいっすよー(軽い)

◆現在使用中のメアドの意味は?… 名前をひっくり返しました。
◆現在の着信音は?…グループ別に分けております。ちなみにメインはドラえもんのひみつ道具を出すときの音。
◆待ち受け画面は?…シャープのケータイサイトからダウンロードしているカレンダー壁紙。
◆長髪?短髪?…乱れ髪。
◆背は大きい方?小さい方?…心は大きい方。たぶん。
◆なんでも頼れる方?ちょっと頼れる方?…おいらに頼るなんて100年早い!
◆積極的な方?恥ずかしがりや?…顔出しオッケーなくらいだか積極的。でも恋には臆病。
◆眼鏡?コンタクト?…メガネくんです。のび太君みたいに外しても目が線にはなりません。
◆一緒にいるときは、ずっと盛り上げっぱなし?…基本路線は明るく楽しく。でも疲れたら意外に静か。
◆デートするなら遊園地?ショッピング?…電気屋ショッピングゥ~。
◆髪は癖毛?ストレート?…私の心のよう。
◆優しい?近づきがたい感じ?…近づきがたいと言われてみたい。
◆天使?悪魔?…小悪魔よ。
◆普通の人?ちょっと変わってる人?…しゃべらなきゃいいのにって言われる。
◆髪の毛の色は?…天然色
◆香水付けてる?…フェロモンが足りないらしい。
◆おたく?ヤンキー?…オタク素質はありそう。
◆自分が呼ばれる時ちゃん付け?…アグネス・チャン。
◆性格は真面目?馬鹿?…まじめに決まってるじゃないの。
◆不器用?几帳面?…恋には不器用、他人の恋には几帳面。
◆連絡をとるならメール?電話?…アナタの声が聞きたいときには電話。
◆エロイ~普通~興味なし…人間は誰しもがエロイのです。
◆痩せ気味?ぽっちゃり?…寸胴。
◆子どもっぽい?大人っぽい?…モラトリアム。
◆好みのタイプは?年上?年下?…年上でしょうな。
◆あなたがバレンタインにあげるなら何?…胸一杯の愛情。
◆遠距離恋愛出来る?…したことないけどたぶんできない、いやできるかも。
◆束縛されたい?…物理的にはしばりたい方。
◆好きな人と行くならファーストフード?高級料理?…マクダナルズで十分よ。
◆どちらかと言うと王子様系?お姫様系?…おばさま系。

« パワーポイントは控えろ | トップページ | 【手話247】目指せナイスバディ »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パワーポイントは控えろ | トップページ | 【手話247】目指せナイスバディ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: