2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« エキサイト翻訳リニューアル | トップページ | アジアで災害続き »

2008年5月14日 (水)

バタバタ週末週明け

最近、ブログの更新やらコメントの返事やら、動画ブログの更新やらの間隔が開いてしまっております。楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。一応最低のポリシーとして毎日更新は続けますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

さて、そんなウメですが、ご想像の通りバタバタしておりました。なんだかゆっくりする時間があったような無かったような・・・という感じで最近は時間が過ぎております。事情で仕事が忙しいというのが大きいのですが・・・。

土曜日は午後から出勤した後、京通研の運営委員会に参加してきました。一応事務局次長をさせていただいているので、右も左も分からなくてもとにかくこういう会議には参加しなきゃ、ということで、地下鉄をすっ飛ばして・・・いやいや、地下鉄の中でドキドキしながら向かったわけでございます。感想は「うーん、いろんなことが話し合われているなぁ」というのが率直なところ。全国47の全通研支部で、そしてろう協会で、話し合いが行われているんだなぁと実感しました。ちなみに終わったのが9時半。うひゃー。

そして日曜日は、週明けからの取材のための移動。朝早いため、前泊で埼玉に向かいました。実家ですね。たまたま取材場所が実家に近かったのでお世話になることにしたわけです。移動は最新型新幹線のN700系でムフフ。照明が暖色系のすてきな空間で爆睡いたしました。

んでもって月曜日火曜日は取材。月曜日には職場の東京事務所にも顔を出し、お仕事をいたしました。それで火曜日の夜遅くに家に帰ってきて、今日水曜日はその取材内容をまとめるなどバタバタして一日が終わってしまいました。でも予定の仕事が終わったのか終わらなかったのか・・・よくわかりません・・・。明日も同じような感じで仕事がたぁーくさんあって、その後病院に行くことになっています。

いやー落ち着かない落ち着かない・・・なんて言いながらこうやってブログを更新しているわけでございますよ。ま、バタバタしているくらいがいいのかもしれませんね。というわけで、よろしくお願いします。(日本語でもまとまらない)

« エキサイト翻訳リニューアル | トップページ | アジアで災害続き »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エキサイト翻訳リニューアル | トップページ | アジアで災害続き »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: