2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 17カ国語に翻訳 | トップページ | 奥さん!Officeが9,800円ですって! »

2008年4月 1日 (火)

ココログが重たい

深夜10時を過ぎるとウメダスが利用しているココログの管理画面が重たくなって、記事を更新しようとするとエラーがでてしまいます。

最近ずっと調子がよかったのに、どうしたんだココログ?あんなに長い時間やっていたメンテナンスはなんだったんだココログ?一時期のひどい重さを乗り越えて使ってきたのにココログ!

というわけで、若干不満がたまり気味ですが、見ていただいてる方々は大丈夫でしょうか?閲覧は重くないですか?たぶん携帯電話の閲覧も重たいような気がします。ご迷惑をおかけしますが、辛抱強くウメダスにおつきあいくださいませ。

ウメの心と体重は重たくならないように気をつけます。えぇ、気をつけるだけですけどね・・・。

« 17カ国語に翻訳 | トップページ | 奥さん!Officeが9,800円ですって! »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

>○さん
確かに官僚っぽいんですよね。長期間メンテナンスとか…。でもお世話になって2年以上経ってますし、今更お引っ越しなんて…。

>crayonさん
MovableTypeのシステムを使っているブログが重たくなっているんでしょうか。でもFC2もSeesaaも重たいと聞きます。全体的に重たい時期なのかもしれませんね。春ですから(意味不明)

うん、私のOCNブログ人も重たいです。更新するとエラーになり、真っ白。
せっかく書いた文章がフイにならないようにコピーしてエラーになったら貼り付けしてリトライ。3、4回やってやっと更新。
コメントのカキコもエラーになるみたいです。
OCNブログ人のメンテナンスが行われたばかりなのにね。
閲覧するには問題ないみたいですが、重いと更新する気持ちがなくなってしまいますね(>_<)
このココログはコメントのカキコがかろうじてできるみたいだが、ブログ人は夜間や深夜だと駄目になるみたい。

この季節だからでしょうか?
ココログ・ニフティ・富士通ってなんとなく体質が官僚っぽくないですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 17カ国語に翻訳 | トップページ | 奥さん!Officeが9,800円ですって! »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: