2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ひらがなでねっと | トップページ | お茶漬けー »

2008年3月12日 (水)

取扱説明書メーカー

脳内メーカーがヒットして以来、いろんなメーカー?サイトができているようですが、家電量販店好きには外せない?「取扱説明書メーカー」というものがありましたので、さっそくウメもやってみます。

これはその名前の通り、名前を入力すると、取扱説明書風にその人のことを解説してくれるというもの。まぁ、ジョークなのですが、こういうのって当たってたりして楽しいですよね。

ウメさん(実際は本名)の取扱説明書

ウメさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

ところどころパーツが取れやすくなっておりますので、ご注意下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、音声が乱れますが、仕様です。

予期せずに大音量・・・ごくまれに、音声が乱れます・・・その通りですねぇ。みなさん、ご注意くださいね。

----------------------------------------------------------
また、ウメさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

葬儀場
運動会

葬儀場に行くなってことですか?いっちょまえのオトナなので行かせてください。運動会は・・・あまり得意ではありませんね。

----------------------------------------------------------
ウメさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでもウメさんが正常に動作しない場合は。

病院へお持ち込み下さい。

泡なんてそんなふきませんよ~。ま、正常に作動しなかったら病院に連れてって、というのはその通りでございますね。うんうん。

なんだか当たっているような当たっていないような・・・。皆さんもやってみてくださいね。

« ひらがなでねっと | トップページ | お茶漬けー »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

面白いですよね。700gのものを載せられないというのは箱入り娘の証!?(笑)

ぷぷぷっ。面白い!
早速やってみたら、故障かなと思われる時は少し様子を見てやってくださいだって(笑)
700gのものを乗せないで下さい、壊れますって(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひらがなでねっと | トップページ | お茶漬けー »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: