2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 緊張した通訳 | トップページ | 点滴を打ちました »

2008年2月 3日 (日)

39度5分

風邪を引きました。しかもただの風邪じゃなくて大変な風邪を引きました。

パソコンを立ち上げる気力もありません。今朝熱を計ったら39度5分もありました。ひえー。ちゃんと病院にも行ったのですが、なかなか治りません。

夜は全身の関節が痛み、眠ることができませんでした。こんなに辛い風邪は久しぶり…初めてかもしれません。でもインフルエンザじゃないんですって。

はぁ…温かくして寝るしかありませんね。

« 緊張した通訳 | トップページ | 点滴を打ちました »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

!!!
すいません!
一番先にコメントをいただいた○さんを飛ばしてしまいました。失礼しました~。

皆様、暖かいコメントをありがとうございます。縁もゆかりもないウメのことを心配していただいて、もー感激でございます。

>犬さん
一人暮らしの時に体調を崩すとさらに家庭が欲しくなります(笑)

>yasuさん
大丈夫じゃありませんでした…(^_^;)
とりあえず数日様子を見ますね。ぶり返さないように…。

>つぼ(あに)さん
首筋を温めてもよろしいのでございますか?てっきり冷やした方がいいのかと思ってました~。

>crayonさん
CCレモンですが、今回は2本丸飲みしましたが、効果出ず!まぁ発熱の原因がいつもと違ったのでムリはないでしょうか…。

>スマイルさん
ご心配ありがとうございます。いざ一番調子が悪いときだと人を呼ぶ元気も無いんですよね。というか、ケータイを握りしめる気力も無い時もありました。はぁ。

大丈夫?
今日の状態はどうですか?
すぐ飛んでお見舞いしたいですが…。
早く良くなることを祈るばかりです。
無理はしないで、ゆっくり休養してくださいね。
水分補給はしっかり取ってね。
お大事に!!!!!


荒治療と思われるかも知れませんが、私は市販のビタミンCベットボトルを2本購入、一気に飲み干して就寝。
 残りの1本は真夜中のトイレに起きてしまったときに飲みます。
 すると、翌日はケロリ!と熱が下がります。
 熱が出ているときはたくさんの水分を摂取すれば、風邪の素が汗になって排出するらしいです。
 これは私の「高熱バスター」なので、ほかの人でも適用できるかどうかは不明です。
 お大事に・・・。

 背中の肩甲骨と肩甲骨の間辺りに
 張るホッカイロを張って1日過ごすと直りが早まりますよ。

 もちろん、肌着の上からですよ。

大丈夫ですか?汗
旧正月に新年会でも誘おうと思ったけど・・。
(2月5日から7日ぐらいですね)
無理は禁物です・・・
お大事に・・・

大丈夫ですか?
独り暮らしだと病気の時、つらいでしょうね…。
お大事に!!

お大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊張した通訳 | トップページ | 点滴を打ちました »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: