2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« サザエさん方式 | トップページ | まだ年賀状 »

2008年1月16日 (水)

【手話217】月曜男!登場!

静岡県聴覚障害者情報センター手話動画ブログで大人気の月曜男さんとついに、ついにご対面をすることができました!お互い初めてなのにすぐにうち解けて話せましたよ!というわけでウメダスにも友情出演してくれました。この動画の他にあと2編ありますのでお楽しみに。さらに月曜男さんの魅力的な手話を見たい方は、上記のブログを是非是非ごらんくださいませ~。
(3分15秒)

« サザエさん方式 | トップページ | まだ年賀状 »

【手話動画(新)】」カテゴリの記事

コメント

>福○さん
ありがとうございます~。その節はお世話になりましたm(_ _)m

月曜男さんと念願の対面ができて良かったですね^^その現場を見れて良かったです(笑)

>月曜男さん
こちらこそありがとうございます。有意義な研修会で良かったです~。突然おじゃましてすいませんでした。これからは堂々と教えられますね!またお会いできるのを楽しみにしています。

>crayonさん
ネットでは顔見知りなのに実際には会ったことがない…crayonさんもそうですよ~しかもこちらはお顔を拝見したこともないですしね。イベントに来ることがあったら連絡くださいね。是非この目で確かめに行きます!(笑)

月曜男さま、はじめまして・・・。
ずいぶん昔にウメダスさんがこのブログで「静岡県聴覚障害者情報センター」を紹介してから、楽しい手話語りを楽しませていただいています。
今回は京都でウメダスさんとお会いできて、よかったですねぇ・・。
インターネット上ではお二人さんによーくお会いしているのに対面したことはないのです・・・。
何かのイベントに私も参加できるようになったら、ああっ!知っている人だー!なんて声かけるかも知れませんね(笑)
かくいう、私の父も月曜男さまと同業なんです。でも、10年くらいまえに退いてしまいました。
腕の技術はまだ残っているので、自宅で切ってもらっています(笑)

『月曜男』の紹介を載ってくれてありがとうございます。
3日間二人の(有名なイケメン)講師はとても上手に指導をして頂き、すごく勉強になってよかった。さらに夜の交流会も「月曜男」の出演で盛り上がり、受講生たちと楽しく交流ができた。お疲れ様でした。3日間の研修会は有意義で受講生は無事に修了証書を受け取る事ができました。ありがとうございました。そして、ウメダスさんとお会いできて本当に楽しかったでした。またどこかでお会いしましょう。    
                            月曜男

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サザエさん方式 | トップページ | まだ年賀状 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: