2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« やや見栄張りカニ鍋 | トップページ | 旭ポン酢 »

2008年1月 2日 (水)

【手話214】弟の自己紹介!

ウメダス新春スペシャル!(笑)皆様のリクエスト?にお答えして、ウメ弟が初登場です!お恥ずかしい・・・。でもコメント大募集!!
(4分04秒)

« やや見栄張りカニ鍋 | トップページ | 旭ポン酢 »

【手話動画(新)】」カテゴリの記事

コメント

>Hey!Say!7・Jr
また出てきましたね(笑)相変わらず元気なようでよかった。近いうちにそっちに帰るので、動画の内容を考えておくよーに。

どーもshine久々のウメの弟やねんup
久々のコメントを入力やでflair
色々と忙しくてね。。。(仕事や遊びete)
ま、毎日Hey!Say!JUMPの色々で癒されますんでhappy02notes
たまには兄のブログ見てますんょ(*^-^)
これからも、兄のブログを見守って下さいっしょsun
動画見ても、変わらへんけどなsweat02
2009年・・・もうすぐ2010年やね。
第2回目の自己紹介POWERupしたろーかなって考えてますんで、期待しとんでええわcatface(笑)

>ゆきちゃんさん
>crayonさん
あらら(笑)2年も前の動画を見ていただいたんですね。しかも弟の(^_^;)。弟とウメは似ているらしいです。2人は母似です。ということはウメはウメ母に似ています。このブログには絶対でないでしょうけど(笑)

弟との掛け合い…相談してみます。えー恥ずかしい、と言われそうですが(>_<)

こんばんは。
偶然、懐かしいタイトルのコメント欄見つけ、思わずクリックしてしまいました。
ユキさんが見つけたのですね。っていうか、国王さまのブログ(ごめんなさい、ろう者で日本人で…木村晴美のブログのこと)に同じく「ゆき」というお名前でコメントありますね。
もしかしたら、同じ方でしょうか。
秘書課長なる方からすぐにコメントの返事もらえてよかったですね。(笑)

日付見たら2008年のお正月。まもなく2年目のお正月。
弟さんとのコントを見たいとリクエストしたのに、まだ実現できず。 いつか企画してくださいね(^O^)

ウメさんのブログ内をうろちょろしてたら
弟さんの動画を見つけてビックリ!
もちろん最後まで拝見させていただきましたshine
内容も少し読み取れて、
ところどころ話が面白くて
ニヤニヤ笑ってしまいました。
私も彼氏募集中です(笑)
弟さん、
よろしければいかかですか?smile

弟さんとウメさん、
catface顔がよく似ていますねcatface
二人ともメガネかけているせいもあるのかなっ。

>皆様
暖かいコメント、ありがとうございます。いやーまさかあんな事まで話すとは思っていませんでした…。これからも弟のこともよろしくお願いしますm(_ _)m

>crayonさん
兄弟コント(?)はまたの機会にしますね(^_^;)いや、さすがに照れがありますし…。今年こそcrayonさんの手話動画を!

>犬さん
ありがとうございます。そうですね、兄弟の中では私と弟が似ていると言われます。大きな大会に連れて行きたいのですが、まずは興味を持ってもらわないと、ですね。
弟とはそんなにケンカはしなかったです。

>くまくまさん
いつもありがとうございます。弟、面白いですか?普段の手話とは全然違うので家族としてはおかしかったですが…。

>事務員さん
これはこれは!兄がいつもお世話になっておりますm(_ _)m兄がそんなことを言っていたのですか!?シンジラレナーイ!というか兄がこのブログを知っているのですね…。とほほ。

>宮っちさん
どうもです。ぜひぜひ弟をいろんなところに連れ出してやってくださいな。同級生なんですからねぇ。

>弟へ
みんなから暖かいコメントがついて良かったね。

ウメダスさん

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

うめちゃん
あけましておめでとうございます。
宮っちと言えばわかるよね?

 久々に元気な顔を見れて良かったです。
意外としっかりしたスピーチしててびっくり
です。
新年早々、ほんわかした気持ちになりました。
ありがとうね。
たまーにでいいからさ、同級生と会って
話したりしようよ!!

はじめまして!
ウメさん一家のご長男の職場の者です。
いつもお世話になっております!
ご長男が「俺も出たい!」
と言っておりました...(笑)
皆でいつも楽しみに拝見しております。

【くまくまsan】
初めまして。。。(^^)まぁ・・・かっこいいほどでは・・・・そんなことファッションかっこよく目指してるでけやからしゃーないんです。^^;)
兄弟漫才っすか・・・。。。もぅ会う日ないんやろかね・・・。
【犬san】
よく似てるって言われますんで。。。(^^)あまり喧嘩は・・・・・記憶にないんやけど、学校内にはあばれてばかりやろね(笑)大きな大会なら、都合がよければ行きたいんですよ!
【 crayon san】
どうしても。。。。動画出られて光栄っすよ♪
まさか~コントなんかは・・・そんなの関係ねぇ!オッパッピー↑(^^_)ルン♪

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい、難しい、面白い、考えさせられるブログ
楽しみにしております。

弟さん、めちゃカッコイイですっ!タイプです。
(おばさんは対象外でしょうが、あえて言わせていただきました)
そして話が面白い。
なのでくまくまは、ご兄弟掛け合い漫才を希望いたします。。。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

さて弟さんですが、に、に、似ていてビックリ!!
想像してたよりしっかりしていらっしゃいます。
それに美しき兄弟愛です~。
小さいときから喧嘩はないのですか?

ウメさん、大きな大会に弟さんをお連れになったらどうでしょう?
交流の場ですし、後でアポがとりやすいじゃないですか。

 あっ!はじめまして。
 面白おかしく拝見させていただきました~!
 私だったら自分のブログに自分の顔が出るとモザイクをかけるほどの引っ込み思案だけど、弟さんのは堂々と全国の愛読者に向け自分のことを手話で宣伝しているのは素晴らしいのでございます。
 今度はお兄様と何かのコントを見たいな~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やや見栄張りカニ鍋 | トップページ | 旭ポン酢 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: