2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 【手話209】全青研インタビュー | トップページ | D905ゲット?その2 »

2007年12月 8日 (土)

D905ゲット?その1

Image0561

とうとう入手してしまいました・・・NTTDoCoMoの最新ケータイ、三菱電機のD905です。黒光りするボディにフルワイドVGAの液晶がステキに映ります・・・。

ウメが買ってしまったのではありません。そうです。先日の動画を見ていただいた方には分かると思うのですが、これは怪人Xがとうとう購入したケータイなのでございます。このケータイが発売されたのは11月26日、それからというものの、怪人Xとウメの苦労は始まってしまいました。

もともと怪人Xは905が発売されたら買う~!と言っていたのですが、初動が遅いもので初回に買いに行ったときにはどこの店も売り切れ、3~4店舗ほど回ったでしょうか。ほぼ全機種売り切れの状態で、新機種を手に入れることの難しさを実感したのでございました。しかも多くのお店で予約すら受け付けていないという有様。怪人Xはガッカリしていたのですが・・・。

とある日、日頃から電気屋に足を伸ばしているウメがこっそり情報を・・・。「あそこのお店にD905の在庫があったよ」

「ウメ今日夜空いてる?ちょっと偵察に行ってくれない?」

「ほいほーい。」

というわけでお店に行くウメ。確かにほぼ全機種売り切れの中、怪人Xが欲しがっているD905だけは売り切れの表示が貼ってありません。しかし色によって在庫状況が違うだろうということで事前に店員さん(おじさん)に確認。

「黄色だけありますよ」

おぉー怪人Xが欲しがっていたのも黄色・・・。なんでも阪神カラーという訳の分からない理由でこの色を選んだらしいです。そしてうきうき顔の怪人Xがお店にやってきました。「神は私を見放さなかった」と。

しかしその直後・・・先ほどの店員さんが。

「すいません。私の在庫の見間違えでして、在庫があるのは黄色じゃなくてピンクでした・・・。」

固まる怪人Xさん。苦笑いのウメ。すかさず店員さんが申し訳なさそうに「ピンクもいい色ですよ、ほら。」とピンクの携帯電話を怪人に差し出す。怪人さんは後ろにたじろいで「いや・・・ピンクはいいです・・・。」と言うしかありませんでした。ウメは「ピンク!って感じの色じゃないんだからいいじゃなーい」とオススメしたのですが、怪人さんの(よくわからない)プライドが許さなかったそうです。

怪人さんは盛り上がったテンションが一気に落ちました。そして電気屋さんを後にしたわけです。

« 【手話209】全青研インタビュー | トップページ | D905ゲット?その2 »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

>Hey!Say!Jr.
関東地方ではそんなに品薄ではないみたいだね。ってなぜそこで小島よしおのギャグがはいるのだ・・・。あぁ、お恥ずかしい(笑)

>crayonさん
ピンクじゃないですよ~黒です。でもウメはあのピンクの色なら別に持っても構わないという色でしたよ。

 それでこれ、ピンク色なんですか?
 ピンク色には見えないんだけど・・・?
 いいなー、905入手。

D905iっすか~。。。まさに、905シリーズ活躍なんやな♪関東地方にはそんなに接戦じゃ分からないけど・・・。D905の画像見たんやけど・・・・画質にて綺麗やろね・・・ってそんなの関係ねぇ!ってそんなの関係ねぇ!ってそんなの関係ねぇ!!ハイッ、オッパッピー♪(^_-)怪人Xとは、兄ちゃんとの仲良さそうやね・・・・。怪人Xよ、兄ちゃんのを宜しくーーー!m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【手話209】全青研インタビュー | トップページ | D905ゲット?その2 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: