2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ほたてパーティ | トップページ | 紹介されます! »

2007年11月18日 (日)

怪人さんが打つ!

Image0131.jpg

と、いうわけで先日行ってきたバッティングセンターでの怪人さんです。見た感じは様になっている感じですが、経験者の割には素振りを繰り返していたような気がします。ま、ウメのほうがもっとヘンだったんですけどね。クルクル回ったりしていました。たぶんこれで腰をやってしまったんだろうなぁ。

さて、ここのバッティングセンターは京都の西大路五条にある複合アミューズメントスペースの中にあるところ。インターネットカフェやらカラオケやらいろんなものがありました。最近はこういう施設が増えてきて便利ですよね。ここに行けばずっと遊べるみたいな感じで。バッティングは25球で200円でした。これが高いのか安いのかはわかりませんが、身体も動かせますし、当たったときの(まぐれですけど)爽快感はなかなかでしたね。

何かイヤなことがあったらバットを振り回してストレス発散・・・も良いですね。うん。そのたびに腰を痛めそうですけど。

« ほたてパーティ | トップページ | 紹介されます! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>○さん
おぉ、教えてもらったら確かにバスターはそうだったような気がしました。昔流行ったやつですよね…?
投げ上げサーブは今で言う愛ちゃんの王子サーブみたいな感じですかね。

バスター:(送り)バントの構えからバットを引いてヒッティング
投げ上げサービス:所謂ハイトスサービス。ボールを高くトス(投げ上げ)サーブする

>名無しさん
バスター…わからない…。特殊打法ですか?そして投げ上げサービスも分からない…。

>Hey!Say!Jr.
高くはないんだね。っていうか、バッティングセンター行ったりするんですな。では今度ご一緒させていただきましょう。運動不足の兄をしごいてください(笑)

バッティングセンターやな。。。。。♪京都にも、25球200円っていうのは高くはないんよ!坂戸も狭山にも同じ値段っすからね。ただ20球やけど・・・・(--;)
もっと運動しなきゃいかねーとね、兄ちゃん☆
休み日があれば、友達とバッティングセンターやってますんよー。。(^^)

小学生の時に千住のバッティングセンターでバスターの練習してたら周りからへんな目で見られました。
同じ空気を後年味わったのは温泉宿で卓球する時に投げ上げサービスをした時です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほたてパーティ | トップページ | 紹介されます! »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: