2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 九州から美女集合 | トップページ | 情けない? »

2007年11月 5日 (月)

4連休の中身は・・・

先週金曜日から今日までウメは4連休をいただいておりました。さぞかし有意義に過ごせたのだろう・・・と思った人もいるでしょうが、ウメの休日というものは時にもったいない使い方になってしまうのです。

金曜日:昼間はぐったり過ごし、午後からは偉大なる友人Uさんと過ごし、そのまま九州美女大集合飲み会へ。

土曜日:京都手話通訳問題研究会健康対策部部員として、近畿けいわんフォーラムでお仕事。司会デビューでした。

日曜日:一日ぐったり。掃除・洗濯をするも自宅から一歩も出ず。

月曜日:またしてもぐったり。近所のスーパーへ買い物に行くもそれ以外は外に出ず。さすがにそれはまずいと思い、重い身体を起こしてジャスコ(ジャスコかい!っていう突っ込みは無しね)へ。しかし何も買わずに帰宅。その後もぼーっと過ごす。

あぁ、なんともったいない連休の使い方なのでしょう。本当は楽しくどこかにお出かけとかすればよいのですが、なんだか身体が重いのです。体調が悪いのではなく、どちらかといえばなぜか精神的につらい感じ。連休明けの仕事がたまっているというのもあるのですが、それだけではない要因がいろいろあるみたいです。自分でもよくわからないのですが・・・。

ストレス解消ってどうすればいいでしょうねぇ。何もかもスッキリ忘れられれば良いのですが、そういう訳にもなかなかいかないですし・・・。ここは一気にガツッと行動に移してストレスの元をバッタバッタとやってしまいたいのですが、そうはなかなかいかないもどかしさ、はぁ・・・。言いたいことをぜーんぶはき出してしまいたい気分です。

すいません、よくわからない記事で。

« 九州から美女集合 | トップページ | 情けない? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

こちらもお返事が遅れましたが、ありがとうございます~。
少しでもはき出して気分をマシにしないといけませんな。

愚痴でもなんでも、言うだけでも少しは違いますよ!

あ。

すみません遅れましたが、お誕生日おめでとうございますです☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九州から美女集合 | トップページ | 情けない? »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: