2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ハイテクおすし | トップページ | ナンバーワン »

2007年10月18日 (木)

【動画】テストです

@Niftyビデオ共有を使った動画のテストです。(内容は一つ前の動画と同じものです。)どうでしょうか、うまく再生できますか?これが良い感じなら次からこれで行こうかと考えているウメでございます。

特にMacの方~いかがでしょうか???うまくいったらまた投稿の方法も合わせてご紹介しますね。

« ハイテクおすし | トップページ | ナンバーワン »

【手話動画(新)】」カテゴリの記事

コメント

>rinshoさん
やはり埋め込み型で見られたほうが楽ですよね。それにエントリの埋め込み方法の助言までいただいてありがとうございました。おっしゃるとおりにしたら直りました~。

あれ、なんだかURLのリンクがおかしなことになってしまいましたね。

Flip4Mac
http://www.flip4mac.com/wmv.htm

お手数ですが、直せるなら直しておいてください。
よろしくお願いします。

Macユーザです。

以前のもの(.wmv)も、Flip4Mac(http://www.flip4mac.com/)がインストールされていれば、「再生されない方はこちら」または「ダウンロード」をクリックして見ることができるのですが、やはり普通に埋め込みで見られるようになったのは好い感じですね。

ただ、このエントリへの埋め込みでは、幅と高さがともに「320」ピクセルに指定されているため、ビデオの上下に黒縁が出てしまっています。
元のサイズが幅=480、高さ=392なので、この比率を保って縮小してやれば(例えば、幅=330、高さ=270)、余分な縁が現れず、見栄えもよくなると思います。

  width=320height=320
       ↓
  width=330height=270

>ハムミさん
楽しみにしていただいてるようで、ありがとうございます!Macの方には今までご迷惑をおかけしましたが、これからは大丈夫そうですね。やっぱり動画共有サービスは便利ですね。
かっこいいなんて言っていただいて、ありがとうございます。照れちゃいます(^_^;)これからもどうぞよろしくお願いします。

>mocoさん
ご夫婦で見ていただき、ありがとうございます。それぞれ違ったカテゴリーで楽しんでいただけているようで・・・、よかったです。これからはWinでもMacでもお楽しみくださいませ。

初めまして、いつも楽しく拝見しております。
私は、パソコンと家電関係に、妻が手話動画で手話の勉強をさせてもらっています。
普段は、winでみていますが、今はmacでみました。
これからは、どちらでもokですね。
今後も楽しみにしております。

毎日楽しみに見ています、が・・Macなので動画が見れませんでした。クスン
でも、今回ウメさんの動画が見れてうれしい〜(^o^)
想像と違って(コメントにはモテないとか・・あったから)かわいい〜ていうかカッコいいですよ!カットしたから??顔がわかったから、どこかの大会でお見かけしたら声をかけますね。
手話をやっている私にはウメさんのコメントがとても勉強になり刺激になります。これからも鋭い視線で情報をお願いします。動画も楽しみにしています。
ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハイテクおすし | トップページ | ナンバーワン »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: