2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ビスタカー | トップページ | 老婆の休日 »

2007年10月20日 (土)

30万人突破

昨日の夜にデイリーウメダスは閲覧者数30万人を突破しました~。めでたいめでたい~。これもひとえに毎日見に来てくださっている皆様のおかげです。管理人としてはこれほどうれしいことはありません。

動画の新しいアップ方法もどうやら決まりそうですし、これからはMacをご利用の方にも動画を見ていただけるようになります。売りの毎日更新もなんだかんだで続けたいと思いますので、これからもごひいきにしてやってくださいな。カウンターが増えることが管理人の悦び、奈美悦子の悦と書いて悦びでございますから。

時々思い出したようにシリーズものを始め、そして続かなかったりしますが、今後ウメダスでやって欲しいことや話して欲しい話題などがありましたら是非是非ご意見をお願いいたします。そして今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

« ビスタカー | トップページ | 老婆の休日 »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

>Hey!Say!Jr.
応援してくれているようでありがとう。チャットルームはなかなか人が集まらなくて難しそうだけど、考えてみます。Hey!Say!Jr.のブログ・・・考えただけでもお恥ずかしい。バカ・・・って自分で言っちゃってるなぁ。

>crayonさん
東京特別区だなんてとんでもない。crayonさんをはじめとする皆様のおかげなんですよ~。ありがとうございます。Hey!Say!Jr.はなぜかメールでも関西弁なんです。日本語を勉強するときに関西にいたからでしょうかねぇ。でも家ではあんまり関西弁じゃなかったような・・・。

>crayonさん
元々、大阪(関西)いたもんですから・・。。もう関西弁慣れてるんで。。。(^.^)10年目前から、埼玉(関東)住んでますねんや。
自分のプログ作りたいんやけど・・。。面倒やし・・・・・内容も考えてへん・・・・・(‥;)俺は、バカ弟やからねぇ(笑)

>Hey!Say!Jr.さん
 ウメダスさんは関東で君は関西!?
 では、Hey!Say!Jr.さんも関西弁でつづるブログを立ち上げていれば、ご出身が大阪の方からのファンが殺到するかもよ??(笑)

>ウメダスさん

 あっという間に30万人とはすごいなー。
 私のは2006年3月から統計をとっているんだけど、青ヶ島のようなブログなので、1年半かかってもわずか2万7千人。
 ウメダスさんのブログは東京特別区、私のは「村」レベルかな?(笑)

もぅ。。。30万人突破っすか・・・・。。。。。(゜_゜)
これは見てくれる人も有り難いんやねー!これからも、兄のプログを見守りながら。。。50万人目指してくれればね。
プログ以外に提案としたら・・・・色んな人達とチャットルームしてみればいいやろな??すぐに情報交換出来るんやけど_(‥

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビスタカー | トップページ | 老婆の休日 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: