2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 休み明けの手話 | トップページ | 単語が出てこないとき »

2007年9月27日 (木)

ほへと数秘占術

生年月日を入力して性格を占いというほへと数秘占術が話題になっているということで、ウメもやってみました。なんでも数秘術というものをベースにした占いで、自分の性質を知るという占い・・・うーん、なんだか当たりそうな・・・。さて・・・結果は?

ほへと生年月日占い
 ☆ 1979年 10月 24日生まれのあなた ☆ 
《 ほへと数秘 :  6 EX Std7 》
今日は生まれてこのかた10199日目です。
キリ100日まであと1日です。 (前)誕生日から337日目、 次の誕生日まで28日です。
年齢27歳は4波動の年であり、 忍耐と努力がテーマです。いかなる成功も目に見えない忍耐が隠れています。繰り返し淡々と過ぎ去っていく日々ですが、しっかりと目の前の事をこなして下さい。

モチベーションは今日(生まれた曜日)からまだまだ良い感じです。
今日は3波動の日です。 タイミングを見つけて。楽しく行こう。遊び心を忘れずに。

☆ 数秘6の基本性質 ☆
・基本性格
鈍感で極端です。だからとことんまでやらなければ気が済まない。
物事をじっくり見つめていきます。その割に気がついた時点で手遅れな時がある。
一度決めた事の変更ができず、融通の利かない不器用さがありますが、逆に信用を得ます(場合もある)。
白黒をはっきり口に出すので誤解を受ける事や知らずに傷つける事もあります。

・人間関係
愛深くさらに博愛精神もあります。やさしいが逆に回りがわがままになる事もあります。
人見知りをするというか自分を表現するのに時間がかかる、しかし認められると信用されます。
仕事の人間関係とプライベートを分けすぎる。

・恋愛
かわいさに弱いです。笑顔(たれ目)が好きです。
世話好きです。甘やかし気味(結果、相手をダメにしないように)。
無意識の束縛に注意。

・生活
ペットや子供に溺愛しすぎる
同じものを毎日食べたりしすぎないように。
派手な人は派手、黒系は黒と一貫し過ぎ
何故か一回り上の文化に詳しい。

・金運
お金を貯めるには目標金額を立てれば、それに向けて貯金をします。が目標を達成すればいきなり分けのわからないものの衝動買いに注意。

☆補正オプション
Std7:バランスをとり、数秘のもつ性質の弱点を補正。複数の考えがたまに自己矛盾を引き起す場合もあるが,現実に幅広く適応できる。初心者向き(謎)。サブに数秘7の性質を少し合わせ持つ。 結果、論理演算、気難しさがアップされます。

EX:人を超えた感受性とパワーを持つ、世の常識に囚われない。狂っている。人によって一見普通の場合もある。高次エネルギーのコントロールが課題。

なんとなく当たっているような当たっていないような感じです。ま、こういう占いなんてだいたいそう言うものなのかもしれませんが。金運のところはもうに当たっている気がします。訳の分からない家電製品を衝動買いするところが当たっていますね。

ぱっと見ただけなのでなんだか訳の分からない数字を解読していないのですが、これで相性などもわかるのでしょうかねぇ。補正オプションって自分の性格を補正してくれる相手のことでございましょうかね。でもなんかこういうのがあると当たりそうな感じがするのは不思議なところです。

サイトにも書いてるように少し辛口だそうなので、厳しいことが書いてあってもあまり落ち込まない方がいいと思いますよ。こういうのは。

« 休み明けの手話 | トップページ | 単語が出てこないとき »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休み明けの手話 | トップページ | 単語が出てこないとき »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: