2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« N700でおでかけ | トップページ | どれもおいしそう »

2007年9月18日 (火)

闘い、再び・・・

今朝、事務所で仕事の合間に何気なくトイレに入ったら・・・。

ヤ、ヤツが!Gがまたしても!!!

トイレの端っこの方でかさかさ動くヤツがいるではないか!!!むむぅ、始末したはずなのにどこから出てきやがった。もしや仲間か!?敵討ちに来たのか!?と思うまもなく新たな闘いが始まった・・・。

今回は台所洗剤をかけられる場所ではなく、さらにヘタをするとヤツに飛来攻撃を仕掛けられる・・・。しかしウメにとってもノンビリしているとおトイレに入れないので短期決戦が望まれる・・・。このままヤツをのさばらせておくわけにはいかない・・・。

どうする・・・。

「スリッパよ、スリッパ」という声を尻目に、ウメは古新聞を用意。右手に握りしめながら改めて戦場への扉を開いた・・・。

ヤツはトイレブラシの脇に潜んでいる・・・。居場所はわかっているのだ。くそ・・・化学兵器(殺虫剤)があればこんなやつイチコロなのに・・・、しかしそうも言っていられない。自分の力で何とかするしかない。

気配を殺しながらヤツにそっと近づく・・・。いた・・・。前回のものよりも少し茶色がかったヤツは触角を動かしながらじっとしている。今だ!

ティヤァーーーーーーーー!(心の声)

ウメの攻撃は見事命中!ヤツは動かない身体となった。しかしヤツも命あるもの、命を奪ってしまったことを申し訳なく思いつつも、遠慮無くトイレに流して戦闘は終了した。無惨なヤツの姿をもう見ることもないだろう・・・。

先週闘いを終えて体力が回復しきらないうちに登場するとは、ヤツの軍団も考えておるな。何か防衛策を考えなくてはならんな。ふっ。

« N700でおでかけ | トップページ | どれもおいしそう »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

>ristaさん
そうなんですよ。一説には1匹いると100匹いるなんて話もありますが…。

>crayonさん
ペチャンコになるまでつぶさなくても…と思いますが、そこまでしたい気持ちも分かります(^_^;)
ブログならともかく、大事な書類などで誤字をしたら大変なことになりますよね。ウメも字を扱う職業なので気をつけなければいけませんね。

今昼休み。
うちの書いたコメントに誤字見つかりました。
 誤 ・・・獲得
 正 ・・・捕獲

ニュースにもなっていたけど、
秋田県が悪天候の場合は・・・と入力したところ、
「悪天○」(國の象徴すべきお方)と誤変換。
ミスを見落としてしまった関係者に厳しい処分が
下されたそうだ・・・。
このブログの値段っていつまでも¥0-はありえないので、何かの間違いかも??

そうだね。たまたまわが家のサンルームから這い上がってきた、巨大Gを発見。
 国王補佐官(母)がスリッパを片手に一撃。
 一発食らっただけでも十分なのに、何度も連発しながら叩くので、Gが薄っぺらになってしまいました。
 あのね、ペチャッコになるまでたたきつぶすと後始末が大変なんだよ~と言ってやりました。
 Gジェット噴射、ヤツの体力が弱ったのを見計らいテイッシュで獲得、ペチャッコにつぶしてからゴミ箱のほうがきれいなんだけどね。(笑)

大人が1匹いると、まだ他にも数匹潜んでいる可能性があると聞いたことがあります。。
Gファミリー?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« N700でおでかけ | トップページ | どれもおいしそう »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: