2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« ヅラとパソコン | トップページ | 怪人Xへの投票 »

2007年8月 3日 (金)

ほっかいどー

実は今日から2泊3日で北海道に来ております。今日からは宮城で全国手話通訳問題研究会の夏集会が開かれているのですが、不謹慎なことにそれに参加することもなく、プライベートな旅行です。

一緒に行くのは麗しい美女・・・だったら良いのですが、残念ながら違いまして怪人Xです。そうなんです。「ドキッ!男二人の北海道2泊3日レンタカーの旅」なのです。全然ドキッ!としません!

何故に全通研の集会の日程とかぶってしまったのかと申しますと、怪人Xが友人の披露宴に招かれ、その日程に合わせて思い出の地を巡りたいから一緒にコイやコラァ!と脅されて仕方なく・・・ではなく、「いいよー」ということで同行するのです。

ウメはコレと言った目的はなかったりするのですが、札幌以外の北海道は初めてなのでちょっと楽しみです。北海道の道をレンタカーで走るのはすがすがしそう・・・と思いきや台風が接近していて不安なのですが、そこはなんとかなるでしょう。

楽しみなのはラベンダー畑で手を広げて「ハハハ」と回りながら笑うこと。まぁ目的と言えばこれですかね。しかしラベンダーの旬は終わりかけているということで、出来るかどうか不安です。ま、これも何とかなりますかね。

2泊3日、往復航空券とレンタカーがついてお値段お一人様5万円以内ってどうでしょうか?安いですかねぇ。正規の航空券に比べたらかなり安いのはわかるのですが、ツアーの平均的なものに比べるとどうなのかなーと。

ま、何はともあれ楽しんで参りますわ。北海道の大自然を満喫。スープカレーとじゃがバタは食べたい!

« ヅラとパソコン | トップページ | 怪人Xへの投票 »

ウメのこと」カテゴリの記事

コメント

>crayonさん
専属通訳…のようなこともしたようなしなかったような。満足したかどうかは怪人Xに聞いてみましょう。
ウメも札幌以外の北海道は初めてなので楽しんできましたよ。

>○さん
怪人Xから伝言は聞きました。新郎の大学時代の同級生だそうですね。お会いできなかったのが残念でしたが。辛子シューが当たったということは…。

>まきさん
北海道、広いからもうちょっとゆっくりできたら良かったかなぁ。

X殿 いやあいい式・パーティーでしたね
しかしうちの娘がパーティーではしゃぎまわってみなさんに迷惑かけるわ………
小生は辛子シュークリームは当たるわ………
想い出に深く残るパーティーになりました。

しかしなぁ娘が参加者の若い女性の胸をいきなり揉んだのには………
赤面しましたorz

北海道ですか…!
いいですねぇ。ワタシも旅行行きたいなぁ…(´ー`)

明日の飛行機でそちらに行き同級生の結婚式で怪人X殿と会える筈ですが
いかんせんUSAGIに千歳で待ち伏せされそうでやんす
飛行機飛ぶかなぁ

おやっ!?北海道なんですかー!?
怪人さん専属通訳人として同行かな?
宮廷内人時代に培われた通訳はすでにベタランの域に出ているから、怪人さんもご満悦中!?(笑)
北海道での色々お話を聞かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヅラとパソコン | トップページ | 怪人Xへの投票 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: