2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 久しぶりのラーメン屋 | トップページ | 次点詐欺に遭いました »

2007年8月 7日 (火)

912SHに変えました

20070806185053

ウメの携帯アドレスをご存じの方には連絡が行ったかと思いますが、この度ウメは携帯電話を買い換えました。しかも会社ごと。 ドコモからソフトバンクへの鞍替えです。あんなにソフトバンクのことを批判しておきながら…あぁ、魅力的な機種には勝てませんでした。 すいませんm(_ _)m

さて、購入した機種は「912SH」。 進化したアクオスケータイです。VGA液晶、ワンセグ、ハイスピードなど、GPS以外の最新機能は全て詰まっている全部入りのケータイです。 特に液晶はとってもきれいで見ているだけでうっとりしてしまいます。

ワンセグは…あんまり見ないでしょうが、無いよりはいいですね。暇つぶしにもなりそうですし。まぁ部屋では映りませんけど。 (そもそも部屋では普通のテレビを見た方がいいですね)

さて、このケータイ。なぜか北海道は札幌市で購入いたしました。わざわざ北海道に行ってまで携帯買わなくても… とつっこまれそうですが、だって買いたくなったんですもん。ちょうど空き時間があったので、札幌駅前のヨドバシカメラで購入してきました。 最近ソフトバンクが推している分割払いではなく、店員さんにお願いして一括払いで。ウン万円払って来ちゃいましたよ。あららー。

だって分割払いだと2年間同じ機種を使わないといけないんです(いけないってことはないけど、残債を請求される)。 この機種はとっても良い機種だけど2年も使い続けられる自信はないので一括で払いたかったのです。 今まで同じケータイを2年間持ったことがないですからね…。

本当はドコモで機種変更をしようと思っていたのですが、どうしてこうなってしまったのか…それは次回の記事で!

« 久しぶりのラーメン屋 | トップページ | 次点詐欺に遭いました »

携帯・スマホ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりのラーメン屋 | トップページ | 次点詐欺に遭いました »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: