2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 字幕も付けられる | トップページ | 【手話149】かほりよもやま話 »

2007年5月 1日 (火)

ビリー3日目

20070428173457

ビリーズブートキャンプ、今日から応用プログラムということでエクササイズの内容が変わりました。音楽のリズムに乗って運動するのは同じなのですが、動きが少し複雑になった感じ。

前半の20分ほどはそれほど大変な運動ではなかったのですが、中盤からはもう大変。腕立て伏せを8回×8セットは死にそうでした。ヒーヒー言いながら休み休みついていき、なんとか終了。

最後の方にはビリーと一緒に「信じれば自分は変わる」みたいなことを繰り返し言わされました。でも英語(日本語字幕あり)なので何を言っているのかよくわからず、疲れもあって「アベベベベ」と言うのが精一杯でした。

んで結果。

2日目終了時(の次の日の朝一番)
体重:60.2kg
体脂肪率:17.9%
ウエスト:76.3cm

3日目終了時(の次の日の朝一番)
体重:61.0kg→増加
体脂肪率:18.0%→やっぱり増加
ウエスト:77.5cm→あれ、増加

というわけで、全部増えちゃいました。おかしいなぁ。でも筋肉痛は相変わらず続いていて、歩くときの動きもちょっとおかしい感じ。自分的には効いているのですが、数値の変化がないとモチベーションが・・・。でもがんばるしかありませんね。

あ、やっぱり適切な食事のコントロールをしないといけないですね。

ちなみにこの報告、実際よりも1日遅れているのですが4日目までは連続してやって、その後2日間出張のためお休みとなります。ここで効果が半減しそうなのが心配なのですが、とりあえず7日間がんばってみたいと思います。

« 字幕も付けられる | トップページ | 【手話149】かほりよもやま話 »

おすすめ」カテゴリの記事

コメント

あっきーさんもやっているんですか?おぉ仲間!
ウメはビリーバンド無しなのでまだマシな方だと思いますが、キツイです。でも楽しくがんばりましょう!

こっちもやっているんだけど、休むと最初からやり直しと繰り返しです。
きついけど、けっこう効くね。
お互いに頑張ろうよ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 字幕も付けられる | トップページ | 【手話149】かほりよもやま話 »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: