2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 強サザエさん症候群 | トップページ | カタイウメ »

2007年5月 7日 (月)

どうした?ウメダス

おかげさまで毎日延べ300~400人の方にご覧いただいておりますデイリーウメダス。タダの手話学習者のテーマも決まっていないブログなのにご覧いただいてありがたい限りです。

しかし、先日の土曜日にデイリーウメダス始まって以来の事件が起こってしまいました。それは・・・

来訪者数が1,600人越え!

なんということでしょう!いつもの4倍の来訪者数を突然カウントしているではありませんか!

とんちゃん先生のブログにリンクを貼っていただいたせいもあったのかと思ったのですが、それにしても尋常な数ではありません。(もちろん、有名人のブログに比べたら屁みたいな数なのでしょうが・・・)それで調べてみると、多くの人がニフティのトップページから来訪していました。

ニフティのトップページにココログを利用しているブログの新着記事が表示される枠があるのですが、そこからの来訪者でしょうか・・・。もしやビリーの記事を探していた人たちがタイトルでクリックしてくれたのか・・・。

詳しい解析はしていないのでよくわかりませんが、何はともあれうれしい驚きでした。はい、皆様にはあまり関係ないことなのですが、ブログの管理人としてはアクセス数が増えるとうれしいので記事にしてしまいました。

« 強サザエさん症候群 | トップページ | カタイウメ »

UMeDAS」カテゴリの記事

コメント

>crayonさん
どうしちゃったんでしょうか、ホントに。ウメの場合は実家の最寄り駅の隣駅の乗降客数くらいでしょうか(わかりにくい)。ここはつい最近まで近郊区間なのに無人駅だったんですよ。
crayonさんの分のカウントを抜いたらガクッと減ったりして(^_^;)

>いちごさん
何かが検索で引っかかってたまたま増えただけだとは思うんですけどねぇ。
マイクロソフトのウェブカメラ、モノはなかなかですけど、安い買い物では無いですからねぇ。よーく考えてくださいね。

おめでとうございます。
ものすごい数ですね?それだけ魅力のあるブログだということです。

今、私が迷っているのはマイクロソフトのLifeCam VX-1000を買おうかどうしようかということ。
今、ちょうどこの書き込み欄の横に見えているのです。

う~~~ん、欲しい。

そりゃ、アクセス数1600とはすごいですな~!うちのブログもウメダスさんや国王さまがリンクを張ってくれた日は来訪者が急にウナギ昇りになってしまいます。
 しばらくすると青ヶ島のような日常に戻ってしまいます。
 かくいう私も気が向いたら「ウメダス」に何度かクリックしているので、カウントに計上されてしまいますねぇ・・・(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 強サザエさん症候群 | トップページ | カタイウメ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: