2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

« 和風ハンバーグ定食 | トップページ | ニューカメラ »

2007年5月 1日 (火)

ゴールデン出張

ゴールデン出張
GWも中ほどに入って参りました。今日から5月、皆様いかがお過ごしでしょうか。今日と明日は平日なので休みが取れなかった人もいるかもしれません。ウメも休みはカレンダー通り。と、言うわけで今日は仕事です。

しかし、タダの仕事ではなく出張しております。写真の場所は中継点の駅前なのですが、これではわかりませんよねぇ。
京都から2時間特急に乗って、そこからバスに2時間半揺られてやっとたどり着くところです。

立派な仕事なのですが、GWなのでちょこっとだけ旅行気分…とは言うものの旅行らしいことは何もしていませんけどねー。

« 和風ハンバーグ定食 | トップページ | ニューカメラ »

おしごと」カテゴリの記事

コメント

>いちごさん
確かに立派だと感じました。円状にバス停が11カ所並んでいるんですよ。
巨大なバスターミナルをバスが行き来する様子を眺めるのも好きですねぇ。

なんと立派なバスターミナル・・・!
金沢はやはり富山とはスケールが違いますね~?

あ~~、金沢に行きたくなった。その立派なバスターミナルを見てみたい。今日の予定は何か入っていたかな?

おっと、その前にお金というものが無い。

仕方がない。次回のお楽しみに。

>crayonさん
突然シリーズが復活したりするものもウメダスの見所です(笑)バスを見て会社がわかるところがさすがcrayonさん。素晴らしいですね。金沢駅で正解です。でも京都からの特急は関西空港方面、山陰方面、南紀方面にも出ていますよ~。

>うるとらまんさん
そうです。ゴールデンウィークの半ばに出張に行っておりましたー。事務所にはずっと出勤していないので今度行ったときには浦島太郎状態になっていないか心配です。

>いちごさん
地元の方はなかなか電車で行かないのかもしれませんね。金沢駅東口のバスターミナルですよ。

私は金沢へ時々行きますが、いつもマイカーなので金沢駅は知らないのでござる。

私の家から高速道路を使って金沢まで2時間弱。

金沢駅なのですか?

シュワッチ!

勤務先にメールしたものの、
反応が返っておらず
もしかしたら・・・と
貴ブログを覗いたらピンポーン♪

お疲れさまです。
小千谷を思い出します。
フレー!ガンバレ!

「ここはどこの駅でしょう?」シリーズですね。
JR西日本のバスが見えるので、JR西日本のエリア内ということがヒント。
 京都から特急で2時間といえば、京都を起点する特急は北陸方面しか思い浮かばないので、富山か金沢・福井のどれかを特定。
 ネットでそれらの駅舎を調べたところ、金沢駅の写真に似たようなものが出てきましたので、この駅は金沢駅??
 そこから2時間もバスに乗るって、能登半島への取材なんですか?? 
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和風ハンバーグ定食 | トップページ | ニューカメラ »

クリックお願いします


  • にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ

ウメダス広告

  • 01.おすすめの商品
  • 02.売れ筋の商品
  • 03.ウメダス商品

手話関連ニュース

ウメダスカウンター

  • FC2のカウンターです。
  • ウメダス閲覧中の方
    現在: