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2007年4月28日 (土)

ビリーズブートキャンプ3ヶ条

これはビリーズブートキャンプに付いていた効果を上げるための説明書きです。興味のある皆さんのために、文字起こしをしてみたいと思います。ダイエットをしてみたいと思う人は是非参考にしてください。ウメもこれを意識してがんばります!

ビリーズブートキャンプに入隊おめでとう。君が入隊決断してくれたその勇気をうれしく思う。今はまだ本当に効果が出るのか不安に思ったりしているかもしれないが、肝心なのは気合いだ。絶対に体型を変える!という信念だ。今日から、黄身の意識と行動が君の体型を変えるということを忘れないで欲しい。君の決意に敬意を表して、僕からより効果を出すための3ヶ条を贈る。この手紙はビリー・ブランクスから君へのプレゼントだ。

その1.最後まであきらめずに続けるべし!
運動についていけない場合は、エクササイズを一旦停止し休憩してから再び挑戦だ。だらだらと運動するよりも休憩を挟んで運動をしっかり行う方が効果が期待できる。できないエクササイズがある場合は、そのエクササイズを飛ばすのではなく、可能な範囲で構わない、最後まであきらめずにがんばるんだ。中級者以上はできるだけビリーバンドを使ってみよう。ビリーバンドありとなしでは効果にも大きな差が出る。最初腕が上がらない場合は、できる高さまでで構わない。続けていくことで、腕も高く上がるようになる。1回の運動であきらめてはいけない。まずは、7日間、そしてもっともっと続けていくんだ。やればやるほど体型の変化が実感できるはずだぞ。君を信じてる。きっと出来るはずだ。

その2.筋肉に意識を集中するべし!
ブートキャンプ中は、使う筋肉を意識することで効果にも差が出るぞ。ラクに行えるエクササイズほど、筋肉に意識を集中させることが困難なものなんだ。鍛えたい筋肉は手で押さえることで、より意識しやすくなる。自分のフォームを鏡でチェックするのもおすすめだ。どこを引き締めたらいいかも確認できる。ビリーズブートキャンプはDVDとVHSがあるから、静止画ではわからない筋肉の動かし方がいつでもチェックできる。繰り返し練習してブートキャンプの動きを自分のものにするんだ。

その3.栄養管理をしっかりするべし!
食事は、1日3食が大原則だ。朝食はできるだけ摂るようにするんだぞ。朝食を多く摂り、その分、夕食を減らすとより効率的だ。油分は出来るだけ抑え、毎食必ず野菜を摂ること。特に、ブートキャンプ中は、鶏肉などのたんぱく質と野菜中心の食事にすることをおすすめする。ただし、無理な食事制限はしないでくれよ。

P.S.この手紙はいつでも目に付くところに貼っておく事を強くお勧めするぞ。結果が出るのがブートキャンプなんだ。やせたきゃオレについて来い!引き締まった君に会うのを楽しみにしている!!

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